私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

現在募集中ベルキラキラ

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→11月6日〜11月12日
 

 

もうすぐ蠍座の新月が訪れますね気づき

 

 

 

きっとご自身の内側から湧き出る

マグマのエネルギーを感じられますよウインク

 

 

 

蠍のシーズンは

人生を変容させてしまう力を

秘めています。

 

 

 

それは一人ではなく

誰かを通して自分の内面と

深く自分と向き合うこと

さなぎが蝶になるような変容です。

 

 

 

 

 

image

 

私は星を使って大きく人生が変容しました!

 

 

そんな最高の経験を

世界中の一人でも多くの人に

伝えたいって思ってます。

 

 

星ってね、

一見破滅かのような強烈な見せ方をしてくるんです。

それはそれはびっくりするようなやり方で泣くうさぎ

 

 

でもね

宇宙は

愛しかないんですキラキラ

 

 

 

その愛の受け取り方の話なんですよ。

 

 

 

実はとっても優しいんですよチュー

 

image

 

 

 

これまで私も

「こんな優しさいらないーーーもやもや

というような

お試しを宇宙から投げられてきましたガーン

 

 

 

でもね、

「これが愛なんだな」という視点を持ち

意識を変えると

めちゃくちゃご褒美を

くれるんですキラキラ

 

 

 

自分の星を活かせれる

ステージを用意してくれる。

 

 

才能を使うための収入を与えてくれる。

 

 

好奇心とヤル気を奮い立たせてくれる。

 

 

 

とかね。。

 

 

 

 

 

 

最初からちょうだいよーーーって

思うけど、

お試しの時のプロセスで

才能やスキルを本物に変えてくれるおねがい

 

 

 

宇宙さん、星さん

感謝ラブラブ

 

 

 



 

 

そんなふうに意識を変えられたのは、、、

 

 

 

ノートなんです!!

 

 

image

 

ノートで自分と向き合ったことリボン

 

 

 

何を感じてるか

 

どんな思い込みがあるか

 

どうしたいのか

 

 

などなど、徹底的に自分と向き合いましたおねがい

 

 

 

日々、丁寧に自分と向き合うことで

愛の視点を

身につけていきました。

 

 

 

人は誰でもぶれる揺れ動く生き物。

 

 


昔は私も占いジプシーだったよニヤリ



 

そんな時に自分と繋がるツールが星とノートでしたリボン




絶対にあなたも

やった方がいいよおねがい

 

 

 

絶対とかないのは分かってるけど

あえて言いたいチュー

 

 

 

ノートを

書く習慣は

めちゃくちゃ人生を変えますお願い

 

 

 

ということで気づき

 

 


 

大変容の蠍座新月

11月13日月曜日の14時〜

 

 

 

シンガーソングライターの

yumicoさんと

ゆみこさんのblog


 

 

YouTubeライブしまーす

 

 



 

圧倒的に人生が変わるノート術について

ワイワイお話ししていきまーす星

 

 

新月の日、一緒に楽もーーーハート

 


事前にYouTubeへのチャンネル登録

しておいてねベルキラキラ

 

 

 

ただいま募集中の

星読みコーチング講座リボン

 




 


星読みコーチング講座サイト


 

 

未雪と一緒に

自分の星をもっと動かして

「人生最幸ルートに入りたい!」

という方は星読みコーチング講座に来てねお願いキラキラ

 

 

 

いっぱい体験しましょークラッカー

 

 

 

無料説明会の受付は14日までおねがい

公式LINEに【30分無料相談】とメッセージください照れ

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボン満月の星読みブログふんわりリボン

 

 

ふんわりリボン人気の記事ふんわりリボン