私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

現在募集中ベルキラキラ

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→11月6日〜11月12日
 

 

昨夜はオンラインサロンPolarisの

【イーグルズゲートスペシャル】でしたーキラキラ
 

 

 


今年のイーグルズゲートの星配置って

とっても現実化が起こりやすいエネルギー照れ

 

 

 

 

昨日から今日で

私自身も潜在意識からのメッセージの

答え合わせとなるような事がありましたウインク

 

 

思ってもみないところから

やってくるのが面白いピンク薔薇

 

 

 

 

イーグルズゲート期間(〜12日)は

目まぐるしく現実が変わるので要チェックです!

 

 

 

 

少し前のセッションで

シャネルの話になり

再び本を読んでます照れ

 

 



 

 

この帯の

「退屈よりも大失敗を選びなさい」

という言葉。

 

 

 

 

まさにイーグルズゲートに

ぴったりだな、、、と感じます。

 

 

 

人生に大失敗ってないんです。

 

 

 

むしろ失敗しないように変化を

怖がって生きる事が大失敗。

 

 

 

停滞は冥王星に壊されます。

 

 

 

宇宙は変化し続けるのが通常モードだからハート

 

 

 

昨日と同じ星空は2度と来ない。

 

 

 

星は変化をする人をサポートするんですリボン

 

 

 

 



 

 

かけがえのない人間であるためには

人と違っていなければならない。

 

 

 

 

人を尊重し出る杭にならない事が

美徳の日本の文化の中では

刺激の強い言葉かもしれないけど

 

私は

とてもフレッシュで気持ちよくて好きですキラキラ

 

 

 

ホロスコープを見ていても

誰一人として同じホロスコープはない。

 

 

 

自分の星を大切に生きれば生きるほど

かけがえのない人生になるんですキラキラ

 

 

 

 

 

私が占いジプシーで

いろんな占いに行っていた頃と

今で大きく違うのは

 

 

 

自分の内側と繋がれたことです。

 

 

 

ジプシーの頃は外側に正解を求めていました。


 

 

誰かに

「あなたにはこんな力がある。」

「あなたは能力がある。」

って言ってもらいたかったんです。

 

 

 

 

でも本当に大事なのは

 

 

自分の能力を信じて

行動していくマインド

 

 

自分の星を輝かせるためには

必須ですベル

 

 

それを身につけてからは

星に愛されるままに

1年1年ステージが変化しています。

 



 

 

星を読むだけでなく

マインドを育てるコーチングがどれだけ大事かを

身をもって体感しましたデレデレ

 

 

 

あなたにもぜひ

それを体感してほしい!

1年1年、人生のステージを上げてほしい気づき

 

 

 

かけがえのないあなたの星をぜひ

輝かせてくださいラブラブ

 

 

ただいま募集中の

星読みコーチング講座リボン

 




 


星読みコーチング講座サイト


 

 

未雪と一緒に

自分の星をもっと動かして

「人生最幸ルートに入りたい!」

という方は星読みコーチング講座に来てねお願いキラキラ

 

 

 

いっぱい体験しましょークラッカー




無料説明会の受付は14日までおねがい

公式LINEに【30分無料相談】とメッセージください照れ

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボン満月の星読みブログふんわりリボン

 

 

ふんわりリボン人気の記事ふんわりリボン