私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

現在募集中ベルキラキラ

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→10月30日〜11月5日
 

 

ただいま募集中の

星読みコーチング講座リボン

 

 

今は

自分の才能を

お金に変える大きなチャンスの時

 

少しでも変わりたい、、、

と思った時が

最大のチャンスの時ですキラキラ




 


星読みコーチング講座サイト


無料30分相談はこちらから
公式LINEに【30分無料相談】とメッセージください照れ

↓↓↓

 

 

 

本日は獅子座下弦の月

 

 

昨日から長男がお熱を出して

ぐっすり眠れなかった私。

 

 

 

でも今朝は空気が澄んで

気持ち良い朝でしたキラキラ

 

 

 

 

Polarisのおかげかな音譜

オンラインサロンでリセットが

できています照れ

 

 

 

 

 

1年前の月蝕の振り返り

 

 

 

昨年はこの時期に家族で全員で

コロちゃんなり

強制ストップな期間でした笑い

 

 

 

 

ちょうど月蝕&天王星蝕もあった1年前。

あの時感じたことや

放ったことは

現実化されています。

 

 

 

 

 

 

 

1番変わったのは働き方ですドキドキ

 

 

 

そう思うと

毎年毎年更新されていますおねがい

 

 

 

風の時代って展開が本当に早い気づき

 

 

 

自分の願いが現実化するスピードが

本当に早くなりました虹

 

 

 

 

あなたは1年前の

この時期と比べて

何か変化はありましたか?

 

 

 

 

振り返りの時間って本当に大切なので

必ずとってくださいねキラキラ

 

 

 

特に下弦の月の一週間にやるのはおすすめですよピンク薔薇

 

 

 

 

11月は6ハウスが強調!

 

 

11月の新月満月や

今回の獅子座の下弦の月もそうですが

6ハウスが強調されています!

 

 

 

 

6ハウスは

労働、健康、生活リズム、習慣

の部屋

 

 

 

 

10月の日食月食の大きな変容のパワーを受けて

まず取り組むこと!!

 

 

それは

 

 

 

習慣の見直し

仕事のやり方の見直し

健康面のチェック

 

 

 

 

大きいことばかりに目を向けずに

小さなことからコツコツと

取り組むことが大事ですよ!!

 

 

イーグルズゲートも開いてる最中です!

こちらの動画もチェックしてねキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわりリボン新月の星読みブログふんわりリボン

 

 

 

ふんわりリボン人気の記事ふんわりリボン

 


ふんわりリボン秋分から冬至まではこちらをみてふんわりリボン