私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

現在募集中ベルキラキラ

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→10月30日〜11月5日
 

 

ただいま募集中の

星読みコーチング講座リボン

 

牡牛座木星期は来年の5月まで

 

自分の才能を

お金に変える大きなチャンスの時

 

少しでも変わりたい、、、

と思った時が

最大のチャンスの時ですキラキラ




 


星読みコーチング講座サイト


無料30分相談はこちらから
公式LINEに【30分無料相談】とメッセージください照れ

↓↓↓

 

 

星読みコーチング講座サイト

 

 

 

 

ここからが本番!
土星が順行へ

 

 

とうとう明日

土星が順行になりまーすラブラブ

 

逆行中に振り返りは出来たかなー気づき

 

 

6月18日から土星が逆行していたので

社会的にも

これまで隠していたことがあらわになり

色々な膿出しが進みます。

 

 

 

膿出しと書くと怖いけど

次の世界に行くには必ずあるよ。

怖いことじゃないから安心してね飛び出すハート

 

 

 

個人としては

自分の弱点に気づいたり

見たくないものや蓋をしてたことが

あらわになる時間でした!!

 

 

私にもこんな一面があるのかー

とか

あーやっぱこれねー

見たいな

わかってたけど見ないようにしていた事。

 

 

 

そろそろお片付けしてしまいましょうチュー

 

 

 

本物しか残らない

 

土星魚座期は

どう足掻いても

本物しか残りません。

 

 

 

足掻いて苦しんでもです。

 

 

 

自分の中で、これ違うな

と思ってもやり続けてることは終わりしていきましょう!

 

 

 

自分にとっての本物しか残らない。

 

 

 

もし違うなーと思いつつ

突っ走ろうとすると

必ずつまづきます。

 

 

 

 

 

 

そして

モヤ晴れて全てがクリアになるので

 

 

 

わざとぼやかしていた感情や物事へ

メスがどんどん入っていきます。

 

 

 

 

もう、大事なことや

あなたの思う本物に

そろそろ気づいてきていますよね?

 

 

 

 

人生の中で大事なことから

時間を埋めていくことを

忘れないでラブラブ

 

 

 

まずはやらくちゃならないものを

片付けてからじゃ、遅いのです。

 

 

 

 

土星は時間を司る天体ですよ。

 






 

土星が順行するとどうなる?

 

 

土星が順行に入れば

それを整理する

エネルギーが強まります。

 

 

 

これまでかたまらなかった物が固まる。

 

 

進めなかったことが進みます。

 

 

 

それには魚座的なエネルギーが必須なので

 

 

思い込みを溶かしていく作業がいるよ!!

 

 

 

夢の土台が作られる

 

 

今魚座には海王星と土星がいます。

 

海王星は夢や理想

土星は現実化のサポート、制限、試練

 

 





相反する二つの星のサポートで

魚座のカオス状態。

 

 

私はこの期間は

夢の土台作られる時だと感じています。

 

 

 

まやかしや幻が消えて

夢を現実にする道筋があらわになるのです。

 

 

 

夢を夢のままに終わらせないでねラブラブ

 

 

 

 

 

 

Facebookライブのお知らせ

 

 

11月4日(土)の

16時00分ー17時00分

 

 

素粒子レベルで人生をプロデュース中の

yumicoさんと一緒にFacebook LIVEしまーすドキドキ

 






 

イーグルズゲートとか

土星順行の話とか

宇宙とか星とか、、

 

 

土曜の夕方にお茶会的な時のライブだよキラキラ

 

 

 

ぜひ見にきてねーチュー

 

 

Facebookで繋がってないと見れないので

事前にお友達申請をお願いしますキラキラ

公式ラインに「ライブみたい」って送ってねお願い

↓↓↓

 

 

ただいま満月期だよハート

こちらもチェックしてねキラキラ

満月のブログ「未来への架け橋」

満月のYouTube「牡牛座満月・部分月食」

 

 

 

 

 

ふんわりリボン新月の星読みブログふんわりリボン

 

 

 

ふんわりリボン人気の記事ふんわりリボン

 


ふんわりリボン秋分から冬至まではこちらをみてふんわりリボン