私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

 

 

◇星に愛されるノート講座
 詳細はノート講座サイト

 →募集終了
 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇星のセルフブランディング講座
 詳細はセルフブランディングの詳細
 →満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 詳細は時間術講座のサイト
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→9月25日〜10月1日
 

 

日蝕と月蝕があるタイミングは

心への響きを強く感じる時間です。

 

 

いつもならこんなこと

スルーしてたのに、

ということが無性に気になってしまったり

 

 

なぜかこのこだわりは

譲れない!

という自分の意思を感じやすくなります。

 

 

 

だからこそ、

自分の生き方を

見直していける時だよ!

 

 

 

 

 

明日は

山羊座の上弦の月です。

 

 



オンラインサロンPolarisの

原稿を考える時間が大好き♡

 

 

 

 

 

 

今回の天空図は

冥王星と月が重なり

1ハウスのアセンダントにいます。

 

 

 

強烈な配置ですね!

 

 

 

一方で木星がICにいます。

 

 

 

 

あなたの考える

 

「嘘のない生き方」

 

とはどんなものですか?

 

 

 

そんな嘘のない自分を見つけるワークを

オンラインサロンではやっていきますキラキラ

 

image

 

 

 

現状の星のエネルギーを

自分ごとに置き換えて

現実を動かしていくこと。

 

 

それが

星を使うことの第1歩ですチューキラキラ

 

 

 

星をつかえると、見えない力の応援が一気に入るよハート

 

 

 

なので開運アクションは一人ずつ

違ったりするんですチュー気づき

 

 

 

現状の星が与えてる影響は

人それぞれ違うのだから上差し

 

 

 

外側の世界の抽象的なことを

自分の内側の具象に落とすことを

練習できるのが

ワークなのです。

 

 



 

 

 

ぜひご興味ある方は

1ヶ月だけでもお申し込み可能なので

参加してみてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ募集予定だよ!

 

星読みコーチング講座ラブラブ

 

ブラッシュアップをして

今回から

セルフコーチングの内容を加えて

「魂が喜ぶ自分を生きる」

講座にしています!

 

 

 

星読みの基礎も学べる講座ラブラブ

image

 

魂が喜ぶ生き方は

一人一人違います。

 

 

 

幸せは一人一人違うのです。

 

 

 

世の中の成功法則

自分に当てはまるとは限らない!!

 

 

 

ならば

 

 

 

あなただけの

成功のルールを持てばいいだけキラキラ

 

 

 

 

本当の自分で生きるようになると

 

 

 

 

あなた自身が才能となり

自分が喜ぶことで豊かになる照れキラキラ

 

 

 

 

牡牛座木星期の今こそ

自分の才能を生かして豊かに生きることを始めませんか??

 

 

 

講座募集は公式ラインから

先行で行いますハート
ぜひお友達になってねダイヤモンド

↓↓↓

 

 

 

 

 

新月の星読みブログ

 

 

 

新月のYouTubeはこちら

 ☟

星読み

開運アクション

注意ポイント

 をお伝えしてますニコニコ

 

 

星の情報や

開運アクションをお届けしていますダイヤモンド
ぜひお友達になってくださーいキラキラ

 ↓↓↓

 

 

 

ふんわりリボン人気の記事ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン月額制オンラインサロンPolarisふんわりリボン

 

 

 

ご質問などは

こちらの公式LINEから聞いてねラブラブ

 ↓↓↓

 

 

 

 


ふんわりリボン今週はこれもチェックふんわりリボン