私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 


星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

5月25日に

火星が牡羊座へ移動します!



火星

行動力や切り拓く力

攻撃性や男性性になりますメラメラ




 

 

 

火星が何のサインにあるかで

動くときに、どんな風に動くと

星からの応援を受けられるか、、が、

見えてくるよイヒ

 

 




火星は牡羊座に入ると

元気いっぱい

パワフルチューな状態





火星が牡羊座の時は

一言で言うと

攻めどきですおねがい





守りに入る時では無く、

闘う時!

誰かに喧嘩を売るとかじゃないよキョロキョロ





それに関しては

こちらの記事をみてね照れ

また戻ってきてね音譜




攻め方は…

周り道せずに直球で

気持ち良く

ストレートに行くがオススメラブラブ




まどろっこしい事せずに、
気になるもの、こと、人へ
ピュアな気持ちで
ぶつかって行こう飛び出すハート




自分の熱い情熱に
自分が1番びっくりしちゃう事も
あるかもよ照れ



情熱あり過ぎてカメラ寄り過ぎ男




注意点は

情熱でスピードが出やすくもなるから



急かせかしない事ニコニコ



車の運転は安全運転照れ



身体を動かす時は

準備運動をしっかりウインク




その3点は少し気をつけてね!!



 

攻めの姿勢が

功を奏す事は忘れずにおねがい






この火星は

5月25日〜7月5日までになりますニコニコ



火星の力を使って

新天地へ行こう〜キラキラキラキラキラキラ






 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 ドキドキ人気記事ドキドキ

 

1位音譜

牡羊座木星期『自分の敵は自分』

 2位

金星が牡羊座へ

3位

冥王星逆行『自分の命の使い方』

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag