私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

 

 

あなたは

成功したい、

なにかやり遂げたい!
って考えた事ありますか??

 

 

 

 

きっとみんな考えるんだろうな~と

みゆき氏は思っていたんだ!

 

 

 

誰もがそう思って生きてるんだと、、

 

 

 

 

デモね、そうじゃなかった…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

友達に話したら

「そんなこと一度も考えたことないかも…」

と言われて初めて

みんな一緒んじゃないんだ…

と気づいたんだびっくり

 

 

 

 

 

そこでね、大切なこと

わかったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ

成功の思い描く形はちがうんだ

 

 

 

 

 

仕事で大きな収入や名誉を

得て喜びを感じる人

 

 

 

 

楽しくのびのび生きる事を

大切にしてる人

 

 

 

 

家族との時間を大事にしたい人

 

 

 

色々な価値観があって

それぞれが想い描く形がある

 

 

 

 

人それぞれ全然違います…

 

 

 

 

 

その人の

「価値観」

で成功の定義は

大きく変わりますキラキラ

 

 

 

 

 

ホロスコープをみるとね

その価値観を

どんな事に置く

傾向があるのかな…

と言うヒントが見えてくるんだおねがい

 

 

 

 

 

さらに言うとね

 

 

 

 

 

成功=幸せ

 

 

 

じゃないからね!!キョロキョロ

 

 

 

あくまでも…

 

成功

掴むもの達成するもの

 

だとするのならば

 

幸せ感じるもの

 

 

 

 

 

決して同じ物差しじゃないんだ!

 

image

 

 

 

だから

社会で言う

成功をいくら掴めたとしても

 

 

幸せを感じられない事はいっぱいある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープで見ると

太陽のサインやハウスは

月のサインやハウスは

その価値観を謎解く糸口を見つけられるよ

 

 

 

 

 

情報が溢れる今は

無防備でいると

たくさんの価値観に出会います。

 

 

様々な視点を身に着けられるのは

とってもいいんだけど

自分の価値観を見失うって

風の時代あるあるなんだよね…

 

 

 

 

自分自身が何に重きを置いているのか

そして何に幸せを感じやすいか

今こそ確かめたい人は

みゆき氏のところに来てねキラキラ

 

 

 

 

あなたのホロスコープを一つ一つ丁寧に

見ていきましょう~ラブラブ

 

 

 

気になったらサクッお友達になってね~飛び出すハート

↓↓

みゆき氏の公式ラインに登録してね赤薔薇

公式ラインに
ご登録いただいた方は

もれなく開運日プレゼントプレゼントキラキラ
金運・出会い運アップの日がわかっちゃうよ~アップ


 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

今週の占いはこちら

 

牡羊座新月の開運アクション

 

運の貯金をしたいなら星✖︎吉方位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 星の本

出版しましたラブ

  

 

 

 

「私の人生こんなもんじゃないよー」とか

「くすぶってるなー私」とか思ってるなら

ぜひ読んで欲しいですキラキラ

 

 

 

 

水野未雪

星の力で自分を育む 

~夢を叶える星のつかい方〜

 

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

目次はこちらから見えるよ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag