仮名の美「第37回 鳳友会展」 | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は 昨日と うってかわって

朝から雨が降っています


気温は高めなので
融雪・排雪は進んでおり


郊外では

融雪霧が発生し

濃霧となっております(^_^;)


景色は幻想的で良いのですが

やっぱりお天気は

晴れが良いですね


さて今日は

「仮名の美」を愉しめる作品展

第37回
鳳 友 会 展

のご紹介です(^-^)


会長の「玉村 紅花」先生の元

先生に師事し 「仮名書」で

県内外で活躍する先生方の

素敵な作品展です(^^)





(昨年度の第36回展より)


4月13日(金)~4月15日()

福井新聞社  風の森ギャラリー
エントランスロビー

にて 開催されます


「きらびやかな料紙や加工紙」

に 書かれた

流麗な仮名書  を 楽しみに

お出かけしてみては

いかがでしょうか(⌒‐⌒)