今日は ひな人形 に囲まれ ティータイムを(^-^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日はお日様が照って

気温がぐんぐん上昇

20℃まで上がっています


久しぶりに愛犬をつれて

散歩に出かけたのですが

帰る頃には少し汗ばんで来ました


このまま順調に雪解けが進んで

春の陽気を迎えたいですね(^-^)


さて今日は 

午後から娘を連れて

ひな人形展 をしている カフェに

お出かけして来ました(^-^)





たくさんの ひな人形に囲まれ



ティータイム(^^)





(硯と筆が)(^^)


しばし 時間をわすれ 佇んでいると

不思議な空間に

何となく 癒された気分に(^-^)


明日からの営業に向けた

良い英気にしたいですね(⌒‐⌒)