今年もお世話に(>_<) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は 雨も上がり

少し強い風は吹いていますが

良いお天気になっています(^-^)


ただ 

春の心地よい日差し  というより

車の中が暑くなる程の日差し

が 差し込んで

上着を着たり脱いだり

少々めんどくさくなっています


という事で

窓を開けて運転してたのですが


何やら目が ショボショボ

鼻が こそばゆく


   ・・・!

早速 薬局へ(^_^;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m


ついでに

コチラも


今年は

あまりひどくならないよう

願いたいですね(^-^;)