<原宿>ピザシックを解消できたイタリアン | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつも

ご訪問&いいねやリブログ、

ありがとうございますおすましペガサスハート

 

 

東ヨーロッパを中心に

歌手をしています、

水野花音(みずのかのん)です乙女のトキメキ

水野花音 ルーマニア セルビア 東欧 東ヨーロッパ 歌手 美人

 

パンデミックの影響で、

海外渡航&出演できませんあせる

日本での日々の出来事や、

過去ブログを綴ってます

 

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

こないだピザシック

に陥った私。

 

海外にいたときは、
家から歩けばすぐに、
ピザ屋さんがあってイタリア
 
 
でかでかサイズで作られてて、
一切れ100円
っていう、爆安価格コインたち
 
 
安くて美味しくて、
ボリューミーなあのピザを、
もう一度食べたい。
恋しい。
オナカすいた。
 
 
 
で。
 
 

シックになったら、

すぐ食べた方がいいと思って…

 

来ました。

*公式HPからお借りしています。

 

 

日本でも食べられる
美味しいイタリアンEATALY
 

 

目の前に明治神宮があって、

緑を見ながらテラス席で

食べられるレストランですパスタ

 

 
ピザといえば…

マルゲリータよねラブラブ

 

 

一口食べただけで、

うまっデレデレスプーンフォークハート

って友達とハモっちゃったよw

 

 

 

アマルフィ風シャラティエッリ

 

っていう、

おっしゃれ~なネーミングのパスタスプーンフォーク

 

レモンが効いてて、

夏にぴったりの魚介パスタスプーンフォーク

 

 

これも

めちゃうまデレデレスプーンフォークハート

 

自分が作れないか、

食材を揃えるのが面倒なパスタを

外食で注文するから、

いっつも魚介系が多くなるニヤニヤうお座

 

 

でも、すっごい美味しくて、

ピザシックがおさまりましたニヤニヤ

 

 

仕事の合間に来てるから、

今度はワイン飲みに訪れたいな~赤ワイン

 

フォローしてね

 

イタリアン

ボーノボーノラブラブイタリア

下矢印

 

 

 

 

水野花音のおすすめ!

 

 

フォローして頂けると、

めっっっちゃ嬉しいですんハートデレデレ

水野 花音 歌手 ブログ アメブロみずのかのん 東ヨーロッパ

 

 

 

 

水野花音 みずのかのん 歌手 東ヨーロッパ セルビア インスタ

 

 

 

セルビアで知らない人はいない!!

超人気番組に

初の日本人ゲストとして

出演してます下矢印

 

乙女のトキメキココナラのキャンペーン中乙女のトキメキ

ご招待ページ

招待コード:KJWY2K

 

 

水野花音を応援したい!という方♡

 

 

 

 

 

小さな命を一緒に救って

愛犬家な私は、

保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。