カフェで「リスペクト」についてボヤく | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつも

ご訪問&いいねやリブログ、

ありがとうございますおすましペガサスハート

 

 

東ヨーロッパを中心に

歌手をしています、

水野花音(みずのかのん)です乙女のトキメキ

 

 

パンデミックの影響で、

海外渡航&出演できませんあせる

日本での日々の出来事や、

過去ブログを綴ってます

 

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

 

PABLO Cafeへ行ったよ

飲むチーズタルトは、

さっぱりしててお気に入りラブラブ

 

季節限定の苺タルトもあったよ~いちご

甘めで美味しかったハート

 

並べると、彩りがきれい乙女のトキメキ

 

 

スタースター

 

 

先日まで、

バレエ系You tube界隈で、

ある件が炎上していましてピリピリ

 

あまり、リアルタイムでニュースに

言動するタイプじゃないけれどあせる

 

 

ヤマカイさんの番組が好きで、

バレエと歌は違うけれど、

プロの表現者としても

同じ思いを感じたことがあったから、

ボヤいてみるのですが…

 

 

この件で、

大事にしたいと思ったのは、

リスペクト

だなと思いました。

 

 

信念や芸術への想い、

そのものを大切に思うからこそ、

価値観が違うことは、

大いにあります。

 

 

みんなそれぞれ

歩んできた道が違うから、

意見がバラバラになるのも

大いにある。

 

 

「Good!」と思う人もいれば、

「Bad!」と思う人もいる。

 

 

でも、

意見がたとえ分かれたとしても、

一方的な批判をして逃げるのではなく、

相手が歩み寄ってきたら、

こちらも歩み寄る。

 

 

その「リスペクト」があって、

真の表現者になっていけるんだな、

と改めて思いましたし、

人間力の高さに繋がっていくのだ、

と思いました。

 

 

スタースター

 

 

かくいう私も、

裏切りとリスペクトのない言動を

ある人達にされ、

ここ2年間は苦しんでいるので。

(まぁ、まだその問題はきちんと片付いてないけど汗

 

 

ヤマカイさんの言葉を聞いた時、

「リスペクトがない。

プロになるのに、何を学んだんだ?

という言葉は、

とても心から理解できたし、

彼に激しく賛同しましたパー

 

 

 

 

ヤマカイさんの傷ついた心が、

完全回復することはないです。

 

 

傷つけられたことは消せないから。

 

 

一生、消えない傷を背負って、

生きていかなきゃいけないし、

踊らなきゃいけないバレエ

 

 

だからこそ、

彼の傷ついた部分が修復されて、

そこが強くなって、

自由な気持ちで

またステージで踊れる日が来ることを

強く願ってます乙女のトキメキ

 

 

彼がステージで踊る時、

誰よりも輝かしい姿で、

誰からも愛される表現者になり、

最高の幸運が訪れることを

強く願います乙女のトキメキ

 

 

スタースター

 

 

そして私の問題も、

ここにはまだ書けないけれど、

片付いたら、

きちんと全て記したいと思います!!

 

 

私の傷ついた心が、

完全回復することはないから。

 

 

傷つけられたことは消せないから。

 

 

一生、消えない傷を背負って、

生きていかなきゃいけないし、

歌わなきゃいけないからカラオケ

 

 

この経験をもって、

これからもステージで歌っていくのだ

ということを、

知ってもらいたいと思ってます。

 

 

表現者が欲しいのは、

富や名声、地位じゃなくて、

芸術に対するリスペクトを大事にしている

自分の表現です。

 

 

今日も良い一日を唇

 

 

フォローしてね

 

 

PABLOのプロテインが

発売されてる!!

 

 

水野花音のおすすめ!

 

 

フォローして頂けると、

めっっっちゃ嬉しいですんハートデレデレ

水野 花音 歌手 ブログ アメブロみずのかのん 東ヨーロッパ

 

 

 

 

水野花音 みずのかのん 歌手 東ヨーロッパ セルビア インスタ

 

 

 

セルビアで知らない人はいない!!

超人気番組に

初の日本人ゲストとして

出演してます下矢印

 

乙女のトキメキココナラのキャンペーン中乙女のトキメキ

ご招待ページ

招待コード:KJWY2K

 

 

水野花音を応援したい!という方♡

 

 

 

 

 

小さな命を一緒に救って

愛犬家な私は、

保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。