<ワンコとお出かけ>アウトレットで買い物だワーン | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

こんにちは、水野花音ですすまいるキラキラ05

 

以前は、埼玉県の入間へハット

テラスランチはここで決まり

小次郎の撮影会??

紅葉の中で思い出を

前回は、埼玉県の大宮へハット

結婚式場は穴場だったりする

式場の外側もフォトスポット
ホームセンターにはワンコも入れる

ふと辿り着いた大きめの公園

今回も、埼玉県の入間へハット

茶畑撮影したい

 

 

ワンコも遊べる場所、三井アウトレットパーク入間に行って

みました音符

敷地内に入れるし、ワンコカートに乗せていれば入店OKOK
(店内入店に関しては、お店によって異なります。)
カートを持ってないので、敷地内だけ、ぐるりお散歩キラキラ
 
 
小次郎は、ショッピングが大好きスニーカー
ウィンドウを覗いては、ニコニコ犬ラブラブ
他のお客さんと同じように、店内に入りたがる汗
入れないんだ、ごめんよ~
小次郎を連れているから、私も入れないんだけどね汗
 
 
クリスマス・マーケットへクリスマスツリー
笑顔全開犬ラブラブ
 
マーケットで買い物したい~と引っ張るんだけど…
ごめんね、ココも入れないんだよあせる
犬 「マーケット店内も入れないのかワーン汗
 
 
クリスマスデコレーションが、ところどころにあって。
アウトレットパーク全体が華やかベル
 
オーナメントを一緒に見てみよう乙女のトキメキ
オーナメントを変えるだけで、ツリーの雰囲気って変わる。
綿をのせて雪を演出したり雪
ライトをつけて光らせたり流れ星
販売されるオーナメントを見てるだけで、楽しい気分になるコスモス
 
 
そうそう。
大きいクリスマスツリーがありました~クリスマスツリークリスマスベル
てっぺんまで撮れないくらい、めっちゃ大きい~
小次郎もご満悦スマイルキラキラ犬
 
最後は、カフェへコーヒー
もちろんワンコ入店はできないので、テイクアウトコーヒー
敷地内には、テーブルやベンチもあるので、ワンコたちと
カフェタイムを楽しめますよプリン
 
 
デコレーションが変わる季節ごとに、訪れるのも楽しそう星
 

はじめましての方へ

☆歌手:水野花音プロフィール☆

 

You Tubeチャンネル
☆チャンネル花音☆

 

SNS

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

☆facebookファンページ☆

 

海外版ホームページ

☆英語版ホームページ☆

 

曲のダウンロードはコチラ

tune core

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicなども、こちらから

視聴・購入できます。)

 

Amazon

SAKURA予報 SAKURA予報