ずっと一緒にいる相手だからこそ | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 
”私らしく楽しく過ごす”
セラピスト水野浩子です
 
 
 



パートナーとの付き合い方



お客様で、
ずっと一緒にいるのが疲れる

私は外に自由に行きたいけど
相手は一緒に行きたい
 

 

そんなお話を伺って



わかる〜〜って

思います(^^)




私は、

どうやって自分の時間を作るか?

とか思ってた時もありました



ずっと一緒にいると

疲れてくるし



自分の時間を楽しみたいですからね



で、



数年前に、

コーチングを学んでいる時に

色々学ぶ中で



自分の中で時間を決めて接する

ということを始めました



そして、

ただ決めるだけではなく、

決めた時間はしっかりと

パートナーと向き合うということ

をし始めました



パートナーの話を聴く

パートナーと一緒に出掛ける



などして



それ以外は、

自分の気持を優先して

したいことをやる



そしたら、

私自身が疲れなくなっていったのです



ずーっと、

一緒にいてると

疲れるでしょ? 笑

(嫌いとかではないんですけどね)



疲れがないので、

一日が充実するんですよね



時間を決めても

なかなか実行しづらい人は



敢えて、

離れたい時だけ環境を変える

こともいいかもしれないですね






 

  レイキとは

 

【愛と癒しと調和のエネルギー】

 

 

 
 
ご自身の癒し
(セルフヒーリング)
離れている人・物の癒し
(遠隔ヒーリング)
ハイヤーセルフと繋がる
(直感がするどくなる)
自分を信じ
愛と癒しのエネルギーを循環させる
(チャネリング力が強まる)
 
 
それ以外にも、
日常生活において
 
・心地よい空間を作ること
・自分と向き合うために
・自信がつく
・直感を信じれる
・環境に流されない
・ブレない自分軸
・自分の道がわかる
・人混みでバリアをはる
・邪気を切る
・浄化する
 
などなど
あります。
 
 
 
修行は必要ありません。
 
しかし、
どんどん手を使う(レイキを忘れない)
ことがとっても大事です。
 
 
 
 

 

 

または 

@avo8240nで

検索して下さい。

お待ちしております。