ヒーリングサロン塚口店になります | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 
”私らしく楽しく過ごす”
セラピスト水野浩子です
 
 
 





【新しい環境】


新年度をむかえて、
新しい環境になられた方


環境が変わらなくても
気持の持ち方が変わったり


新しい方との出会いがあったり


お子さんの変化で、
色々と変わったり


何かしらの変化があった方も
多いと思います



私も、

新たな場所で

サロンをすることにしました



大阪谷町店から

尼崎市塚口店へ移動します



塚口は、

私が小さい頃に

よく行っていた場所



だから、

サロンを移動したいと思った時に

塚口にしようと、すぐに思いました



なんだか落ち着きます



とても落ち着く場所です



三田店とともに、

塚口店も宜しくお願い致します



 

  レイキとは

 

【愛と癒しと調和のエネルギー】

 

 

 
 
ご自身の癒し
(セルフヒーリング)
離れている人・物の癒し
(遠隔ヒーリング)
ハイヤーセルフと繋がる
(直感がするどくなる)
自分を信じ
愛と癒しのエネルギーを循環させる
(チャネリング力が強まる)
 
 
それ以外にも、
日常生活において
 
・心地よい空間を作ること
・自分と向き合うために
・自信がつく
・直感を信じれる
・環境に流されない
・ブレない自分軸
・自分の道がわかる
・人混みでバリアをはる
・邪気を切る
・浄化する
 
などなど
あります。
 
 
 
修行は必要ありません。
 
しかし、
どんどん手を使う(レイキを忘れない)
ことがとっても大事です。
 
 
 
 

 

 

または 

@avo8240nで

検索して下さい。

お待ちしております。