【コストコ記録】夫のバースデー♡ | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんにちは。
NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
きもの屋さんの着付け教室
水野たかこです。
 
名古屋・中村区役所駅で平日の夜にセルフマツエク®装着レッスンをしています。



先週末は、夫のお誕生日でした!




コストコに買い出し〜。
久しぶりのコストコ!
たのしいっ!!



ズラリと購入品を並べてみました(´艸`o)




「ミートラヴァー」
初めて購入しました。




業務スーパーの料理用パイナップルをトッピング。
イメージは、ディズニーランドのハワイアンピザ。チーズ感が少なかったので、追いチーズ。



ここから、コストコ忘備録。
マッシュルームと、トマトは、美味しかった!
セロリは、鮮度がイマイチでした。
りんごベーコン、美味しい、使いやすい。
ショートパスタは、夫が調べて購入してました。
美味しかった。
サーモンは、美味しい!長男と次男が競って食べてました。リピートする。
サラダラップは、長男、次男が食べれるようになったから、リピートしそう。
プルコギは、長男が勝手にカートに追加。
美味しいけど、量が多いから2回に1回でいいかも。
豚ひき肉は、使いやすいし、コスパよし。
ブリのお刺身、美味しかったな。サーモンのが好きらしい。




いちごのケーキは、意外と甘さがよくて、
長男、次男もよく食べました。
コスパもよい!


取り分けにくいかなー。
スコップケーキだから、仕方ないかも。


贅沢に……笑
4人では、多かったから、実家におすそ分け。



サーモンは、オーブンで焼いても美味しかった♡






≪セルフマツエク®︎装着レッスン≫


90〜120分
マツエク付け放題です(´艸`o)
 

19,000円
(ご自宅に帰ってすぐに始められるスターターキット付き)
 期間限定!ドリップコーヒーも付いてきます♡
フレアラッシュは、長さ・カールをお選び頂けます♡
 
レッスンのみ(マツエク付け放題)
8,000円



体験レッスンは、1,000円
3束づつのお試しになります。
 


♡近々のレッスン♡
7月3日(金)18:30〜
7月10日(金)18:30〜
土日はリクエスト受付中!



名古屋市営地下鉄桜通線 中村区役所駅徒歩5分
 
絶品カヌレのおやつ付きです( ´艸`)
徳島のシコクカヌレです♡

 
 
 
マスク着用、換気、消毒を徹底しています。
 
プレゼントキャンペーン中です。
詳しい応募方法は、下の記事を見てくださいね♡