【花嫁の横顔は、見られてる!】横顔の準備はいい?? | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは。
NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
きもの屋さんの着付け教室
水野たかこです。
 
名古屋・中村区役所駅で平日の夜にセルフマツエク®装着レッスンをしています。





花嫁の横顔は、みられてる!/


横顔のカットってすごく多いんです!



新郎と見つめ合うカットですね。



これも!



横顔をかわいいするには??





わたしは、
横顔は、目元だと思います。





というか、まつ毛です。
くるりんとした、まつげ!



つけまつげでもよいですが、
ナチュラルなのは、断然!
マツエクです!

上の写真は、残念ながら、
つけまつげなんですよー。
某ブランドの約4000円のつけまつげです。

わたしは、サロンマツエクが合わなかったんです。


マツエク合わないし。
仕事でできないし。
通う暇ないし。


そんな花嫁さま!
セルフマツエク®をご存知ですか??


セルフマツエク®は、自分で付けるマツエクのことです。

自分で付けるのに、こんなに自然!
仕上がりは、サロン級!


デザインは、自分次第!!

長さ、カール、カラーまで!
セルフマツエク®は、自由自在です。



セルフマツエク®でかわいい目元をgetしましょ♡♡



まずは、体験レッスンしてみませんか?



 #プレゼントキャンペーン 中です!
Instagramのpostに
いいね♡&フォローで応募完了です!

詳しくは、こちらをみてね♡