HELLO JULY♡レッスン募集中ー! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。










HELLO JULYーー!

NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
きもの屋さんの着付け教室
水野たかこです。
 
名古屋・中村区役所駅で平日の夜にセルフマツエク®装着レッスンをしています。



7月です!
7月は長男のお誕生日月。



プレゼントは、何しようか。
どんな飾り付けをしようか。


1年中、考えています(´艸`o)


今日の名古屋は、雨☔ですが、
7月が始まると夏が来る🌻とワクワクします(´艸`o)




今日からディズニーランドが再開しますね。
写真は、一昨年の今頃にディズニーランドに行った時のものです。
7月も楽しくレッスンして行きたいです。




まだまだ、
プレ花嫁さまのプレゼントキャンペーン中です!

プレ花嫁さまにセルフマツエク®装着レッスン(19000円相当)をプレゼントします!
すぐ使えるスターターキット付き♡


新型コロナウイルス感染拡大を受け、結婚式が中止、延期となっていると聞いて、とても悲しいです。
もしわたしが花嫁の立場だったらと思うと。
とてもやり切れません。
いま、悩まれている花嫁さまが少しでも笑顔になれますように……!
ささやかながら、プレゼントキャンペーンをします!
年内に挙式予定の花嫁さまも、再びの感染拡大の可能性もあり、悩みは多いと思います。
年内挙式予定の方もプレゼント対象にします。
#コロナ延期

【プレゼント対象者様】
・結婚式が中止または延期になってしまった方
・2020年内に挙式予定の方
・名古屋市にてレッスンが可能な方
・インスタグラムのアカウントを公開している方
・当選後お写真付きでご紹介してくださる方

詳しい応募方法は、下の記事を見てくださいね♡





≪セルフマツエク®︎装着レッスン≫


90〜120分
マツエク付け放題です(´艸`o)
 

19,000円
(ご自宅に帰ってすぐに始められるスターターキット付き)
 期間限定!ドリップコーヒーも付いてきます♡
フレアラッシュは、長さ・カールをお選び頂けます♡
 
レッスンのみ(マツエク付け放題)
8,000円



体験レッスンは、1,000円
3束づつのお試しになります。
 


♡近々のレッスン♡
7月3日(金)18:30〜
7月10日(金)18:30〜
土日はリクエスト受付中!



名古屋市営地下鉄桜通線 中村区役所駅徒歩5分
 
絶品カヌレのおやつ付きです( ´艸`)
徳島のシコクカヌレです♡

 
 
 
マスク着用、換気、消毒を徹底しています。