「あそこのファミマにヤキベンが売ってるよー」と友だちからの連絡が!

久しぶりに東京で再会♫
ヤキベン‼️


北海道民の愛するヤキベン こと
焼きそば弁当。
北海道限定販売の東洋水産のカップ焼きそばです。

ファミマではご当地カップ麺特集をやってましたー。
いろんなものが置いてありましたよ。



お湯入れて3分!
捨てるお湯をスープにするのがヤキベン流。効率的かつ、もったいない精神にもうったえかけるこのスープ。
で、久しぶりに食べてみて、スープの美味しさがUPしていてびっくりしました!
学生時代の懐かしの味でしたウインク




やきそば つながりでこちらも…↓
前にも載せましたが…
角屋のやきそば!
お土産でもらいました。

石炭やきそば味。真っ黒!
こちらも
美味しーく、いただきましたよ〜♫