こんにちは

みずのじゅんこです♪

 

 

前回のブログに書いた

古事記の勉強会の後

午後から参加しました~ビックリマーク

 ダウン

 

 

午後からの参加で

MOMEDはできなかったけど
午後のセッションだけでも

めっちゃよかったですグッド!

占いとかで

自分のことをみてもらったことは

過去に何回もあるんだけど


同じ日に

3人の人に別のやり方で

占ってもらった(みてもらった)ことは

なかったので


今回は同じ日に

手相

石&カードセッション

女性性開花セッション

という3パターンでみてもらうという

人生初体験ビックリマーク

占い?の結果を聞きながら
「さっきの人からも

 同じようなことを言われたぞ?」

って思ってたけど


3人ともが私のことを

みてくれたわけだから

そりゃ同じような結果が出るのは

当然といえば当然か~

と思って


違う占い(ではないけど)方で同じ結果が出る

ということは

この3人のセッションは

信憑性が高いってことや~キラキラ

って思いました爆  笑

 

 

主宰してくれた ふみえさんとは

めしょんさんのKOTOBAスクールで

同じ受講生仲間として出会って

 

そして今は

サポートしてもらってる

 ダウン

 

ブログのサポートのハズなんだけど

「ちゃんとしたご飯を食べなきゃね!」

とか

「活動的なのはいいけど、休息も大事よ!」

とか

ブログと関係ないことも含めて

アドバイスされちゃってる私です (^▽^;)

 

 

あとは

メルマガとか

公式LINEとか

オンラインサロンとか

 

ふみえさんが起業したての頃の話も

聞かせてくれて

その時に自分がどう感じたかとかも

話してくれるので

 

起業の最初の頃って

そんな感じのことで悩んで

そういう感じになるんや~って

何となくイメージがわいた

 

ふみえさんって

私と考え方のパターンが似てるところがあるので

ふみえさんの感じたことや説明は

私にとっても分かりやすいグッド!

 

 

とはいえ

仲間と一緒にイベントを

とかになると

 

お互いが主催者と受講者になり合って

知り合い同士や身内で

お金を回してるってことちゃうのはてなマーク

 

っていう

マイナスのイメージが強くて

 

 

でも今回

『ふみえさんとゆかいな仲間たち』的な

『チームふみえさん』

の人たちが一緒になって作った

イベントを受講させてもらって

 

マイナスなイメージが消えましたニコニコ

 

 

仲間で一緒にイベントをするって

こういう感じなんやなって

感じることができました

 

 

 

身内とか仲間に頼るのはズルい

 

ただの知り合いの関係から

お金をもらうような関係になるのは良くない

 

っていうこだわりが

自分の中にあったことに気づきました

 

お金を介しても介さなくても

その人との関係がいい関係なら

それでいいし

お金を介した関係は良くない

なんてことはないし

 

 

よくよく考えてみれば

私、いろんな講座を受講してるから

かなりの人と

お金を介した関係であったけど

それでも

みんないい人だったし

 

私に良くしてくれたのは

私がお金を払ったからです!

それだけです!!

なんて人は

いなかったもん照れ

 

 

 

心理カウンセラーと自己紹介に書きながら

産業カウンセラー以外の活動は

しなくなってた私ですが

 

そろそろ

心屋のカウンセラーとして

復活しようと思ってます

 

 

心屋のカウンセラー活動の冬眠が

1年を超えたので

資格更新?のお勉強をしないと

カウンセラー登板できないのだ(>_<)

ただ今、がんばり中ですビックリマーク

 

 

 

読んでくれて、ありがとうクローバー

また来てね!