こんにちは、OSHO禅タロットリーダー

水谷ふみえです。


昨日は新大阪にて

『MOMED×セッション会』開催しました。


MOMEDって、「動く瞑想」って言われてて

自分に深く繋がって

安堵感と共に、仲間との繋がりを感じられる

そんな磁場なんですけど

素敵なご感想をいっぱい頂きました😍


皆さんの動画見てても震える‥!







こちらも参加者さんご感想♡
























もうね

私の方こそ皆さんの純粋なエネルギーに

触れさせて頂いて

「開催して良かったー!

 またやろうねー!」

ってなりました^^



「母のよう」って何人かに言われて

そっか、自分の中のそういう愛の一面が

育って来たのねー!っていうのも嬉しい☺️



「仲間と作る」っていうのも響いた方

何人かいらっしゃって。



私は、「仲間と作る」ってことを

ここ何年かずっとやって来てて

すごく大事にしてる部分。



人を育て、自分も共に育ち

分かち合って成長し合える。



すごくすごく、エキサイティングな

ことですよね✨



今回出会ったメンバーさんは

みんな、お互いに深いご縁のある人。



そんな場を作れて、至福です♡



皆さん、来てくれて本当にありがとう。


一緒にその場を作ってくれてありがとう。


大好きだー!💓





☆タロットカード1枚引きします^^
登録後、スタンプ下さいね!

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^