こんにちは。
個性分析カウンセラー水野真由美です。

 

 

その1はこちら

 

 

その1の続きです

 

 

 

 

Webで108問の質問に答えていくのですが、

6.7分で出来るので簡単♪

考え込まずに直感でやるのが大切とのこと。

 

 

夫、娘にも、自分の個性を

12に分けて分析できると話すと、

興味津々に答えていました。

 

二人は答えるのも早い!

 

 

そして出た結果をもとに、

私の場合は対面でじっくり

カウンセリングをして頂きました。

 

 

最初こそ緊張しましたが、

お会いした水野さんは優しくて、

話し方がとても心地よいので、

安心感があって話し易かったです。

 

 

 

私(妻)のグラフはこちら

 

 

【私の場合】

話欲度・交意度は高い

環馴度・友好度・発想度が低い

そして著しく集個度・現充度が低い結果に。

 

 

◎強み

・幅広くコミュニケーションが取れる

・何事も地道にコツコツ取り組める

・勢いに任せず慎重

・与えられたことを真面目に対応する

 

 

◎弱み

・考えすぎて行動が鈍る

・大きな変化に弱く常に安心感が必要

・会話はするが本音は伝わりづらい

 

 

 

その3に続く・・

 

 

 

 

個性分析はこちら

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?


■婚活や恋愛が上手く行かない

 

■夫婦関係親子関係が上手く行かない

 

■コミュニケーションに悩んでいる

 

■不満が多くて満たされない

 

■いつも同じ失敗を繰り返してしまう

 

■自分の魅力が分からない

 

■自分らしく生きる方法を知りたい

 

自分に起きる問題は全て
「自分自身に起因する問題」

だからこそ解決できるのも「自分だけ」

自分を見つめ直してみませんか?

■個性分析 詳しくはこちら

■受講者様のレビューはこちら
 

 

 

婚活で悩む方はこちら!
婚活サポート「ラブライフバランス研究所」

公式LINE  登録3,300名超

水野に直接無料相談できます。