こんにちは。
個性分析カウンセラー水野真由美です。

 

 

「個性分析」で一番多く受講頂いているのは

「婚活」、次に「夫婦・親子関係」です。

 

 

 

先日受講下さった

50代のご夫婦+高校生の娘さん

3人家族の受講レポートを

奥さまが書いてくださいました。

 

 

元々書くことがお好きという事もあり

面白くとても勉強になったので是非伝えたい!と、

体験レポート的にとてもわかりやすく

書いてくださり感激です!

 

 

数回に分けてお伝えします!

 

 

 

 

 

50代パート勤めの主婦である私。

職場結婚の夫と、思春期真っ只中にいる高校生の一人娘との

3人暮らしです。

 

 

普段あまり大きな揉め事もなく、

むしろ3人ともよく話すからか、

娘の友達が遊びに来ると、

家族みんな仲良いね、と言われます。

 

 

 

そうは言っても、

たまに夫と意見が合わない時や、
娘からプチ反抗期のような

素っ気ない態度をとられたり。


解決したつもりでも、

何となくモヤモヤする事も。

 

 

そんな時は、ママ友とランチをして

話を聞いてもらうとか、
ジムに行くなどそれなりに

ストレス解消しているつもりですが、
気づけば毎度その繰り返し。

 

話題によっては気を使うこともあるし、、、。

 

 

家族とはコミュニケーションとれているはずだけど、
なんでいつもこうなっちゃうのかしら?という疑問から、
ネットで水野さんの個性分析に出会い、

受けてみる事にしました!

 

 

 

その2はこちら

 

 

 

個性分析はこちら

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?


■婚活や恋愛が上手く行かない

■夫婦関係親子関係が上手く行かない

■コミュニケーションに悩んでいる

■不満が多くて満たされない

■いつも同じ失敗を繰り返してしまう

■自分の魅力が分からない

■自分らしく生きる方法を知りたい

 

自分に起きる問題は全て
「自分自身に起因する問題」

だからこそ解決できるのも「自分だけ」

自分を見つめ直してみませんか?

■個性分析 詳しくはこちら

■受講者様のレビューはこちら
 

 

 

婚活で悩む方はこちら!
婚活サポート「ラブライフバランス研究所」

公式LINE  登録3,300名超

水野に直接無料相談できます。