こんにちは。
個性分析カウンセラー水野真由美です。

 

 

その2の続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫50代のグラフはこちら

 

 

【夫の場合】

話欲度・肯定度・発想度・現充度が著しく高い、

集個度が低い結果に。

 

◎強み

・会話力があり初対面の人とも親しくなれる

・ポジティブ思考で前進力がある

・創造性があり、アイディアが豊富

 

 

◎弱み

・倫理的思考でありつつもやや大雑把

・思い付きや勢いで動きやすく緻密なことはやや苦手

・地道なことをするとすぐに飽きてしまう

 

 

 

なるほど!

 

その通りです。

 

 

 

 

娘(高校生)のグラフはこちら

 

 

【娘の場合】

どれも標準枠から出ている。

グラフは大きければ良いということではないが、

大きい方が活発な印象。

 

話欲度・感表度・寄添度・

友好度・発想度が高い結果に。

       

◎強み

・元気で愛想がよく、初対面の人とも親しくなれる

・積極的に動き関係を気づくのが上手

・ポジティブ思考で創造性豊か

       

◎弱み

・大雑把なところがあり思いつきで行動する

・緻密なことは苦手

・変化への対応は強いがやや計画性に欠ける

 

 

 

 

 

ご家族3人ともよく話すでしょう、と

水野さんに言われ、まさにその通り!

 

とても賑やかな家庭です。

 

 

よく話すがゆえに盛り上がりもするし

時には衝突もあります。

 

 

その4へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性分析はこちら

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?


■婚活や恋愛が上手く行かない

 

■夫婦関係親子関係が上手く行かない

 

■コミュニケーションに悩んでいる

 

■不満が多くて満たされない

 

■いつも同じ失敗を繰り返してしまう

 

■自分の魅力が分からない

 

■自分らしく生きる方法を知りたい

 

自分に起きる問題は全て
「自分自身に起因する問題」

だからこそ解決できるのも「自分だけ」

自分を見つめ直してみませんか?

■個性分析 詳しくはこちら

■受講者様のレビューはこちら
 

 

 

婚活で悩む方はこちら!
婚活サポート「ラブライフバランス研究所」

公式LINE  登録3,300名超

水野に直接無料相談できます。