こんにちは。
個性分析カウンセラー水野真由美です。

 

 

三峯近くの有名な草もちを頂き

秩父神社を参拝したあとは

いよいよ三峯神社へ!

 

 

 

 

 

三峯神社は

関東最強のパワースポット

とのこと。

 

 

 

パワースポットと呼ばれる場所は

あちこちにありますよね。


 

私もいくつか行った事はありますが

霊感ゼロな私にとっては

(勘がいいとは言われるけど

それとこれとは違いますよね!?)

どこを訪れても

ああ、そうなんだ

という感じでしたが

ここは最強と言われる理由を体感!



まずは空気感が全く違います。

標高1100mゆえの

澄んだ空気ということもありますが

 ズンと何が体に入り込んでくるような

独特の感触があります。



 

3つ繋がった「三ツ鳥居」

 

 

 


後で知ったんですが
中央から左をくぐって戻る。
次に右をくぐり、その後また左をくぐったら、

最後に中央に進むのが正式らしい。

 

 

ん・・

どうゆうこと??・・・・

 

やってみないとよくわからない

 

ちゃんとくぐるとご利益3倍らしく
これは次回は必ず。



 

狛犬でなくオオカミです。

 

 

 

鳥居から進んで拝殿へ

 

 

明らかにこの辺りから独特の雰囲気。
凛とした空気が漂う・・。

 

冬の早朝ような。

ピキーンと張りつめた感じ。

 でも寒々しさとか厳しさは

ないんですよね。

何かに包まれているような、

というか。


それが不思議な感じでした。

 

 

ここにもオオカミ

 なんか怖くて

それがまた緊張感を醸し出します。

 

 

 

しっかり参拝

 

 

 

 

こちらも彫刻が豪華

 

 

 

拝殿の下に

2012年の辰年に

縁起物だとされるこの

「赤い目の龍」が

突然現れたとか。

確かに赤い目の龍に見えますよね。


待ち受けにすると運気が上がるそうですよ。

 



 

 

御神木は三峯神社の最強パワースポット。
  



元々は触れたそうですが
それ故、痛みがひどく
今は柵があって手は届きません。
 
でもここで三回深呼吸して
願いを叶えれば良しとのこと。

しっかり深呼吸と願い事しました!

 
 
そんなこんなで
すっかり浄化された気分で
ヤマトタケルの像がある丘へ・・・・
 
 

 

個性分析

 

こんな悩みはありませんか?


■婚活や恋愛が上手く行かない

■周りとのコミュニケーション方法に悩んでいる

■どんな仕事やポジションが向いているのかわからない

■不満が多くて満たされない

■いつも同じ失敗を繰り返してしまう

■自分の魅力が分からない

■婚活、仕事・・・思い通りに叶える方法が知りたい

■自分らしく生きるためにどうしたらいいのか知りたい

・・・など

 

自分に起きている問題は全て
「自分自身に起因する問題」です


だからこそ解決できるのも「自分だけ」

自分を俯瞰で見つめることで
解決方法を学びながら
未来へ踏み出してみませんか?


■個性分析 詳しくはこちら

■沢山のレビューも頂きました!
是非ご参考に 受講者様のレビューはこちら