おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?

いやはや、
昨夜は焦りました。
  

長文ご注意下さい🔥
ホントに長文ですので。


ワタクシを
ヘヴィ・メタルの世界に誘った
ガルネリウスというバンドが
10/25(日)に配信ライブを行いました。
が、
久しぶりに
慌たゞしい日々が続き、
観る機会を逸しました。

しっかし、色々進歩しておりますね。

11/1 (日) 24時までの
アーカイブ配信
つまり、
本配信終了後、
収録した配信内容を楽しめる
期限付きのアーカイブ配信
こちらを利用することにしたのです。


帰宅し、
雑務諸々を済ませ、
パソコンを開けたのが22時過ぎ。
アーカイブ視聴の
タイムリミットが11/1(日) 24時🕰


配信ライブを
テレビ大画面で楽しむ為には
パソコンと繋ぐ作業も必要でございます。


無事に繋げられるのでしょうか?
24時を過ぎたら
アーカイブ配信は消えてしまいます。
何だか
シンデレラ的な展開です。


と、ところが
我が家で一番大きなテレビ画面を
我が家唯一の平成生まれ男子が
占拠しておりました。


録画した映画なんて
いつでも観られるでしょ。
譲りなさいよ💢」

「パソコンで観りゃいいじゃん」


"ハリー・ポッター" を観る
少年と罵り合うシンデレラ👠
、、、シンデレラってそんな話?


こちとらテレビとパソコンを
一刻も早く
連結しなきゃいけないんだよ。
YOU、手伝う気ゼロだね?

もう、誰にも頼れません。
連結してくれる王子様なんて
どこにもいやしません。

パンドラの箱とでも呼ぶべき
コードの詰まった段ボール箱、、、




コレじゃない、、、

コレでもなし、、、


コレも違うみたい



😱😱😱



、、、ワタクシは悟りました。
この時代、
王子様より当てになるのは
スマホなのですね。スマホ。


📱


こ、こういうことですね⁉️



キターーーーー🤘



おめでとうございます㊗️


ヴォーカル・Masatoshi “SHO” Ono 氏より
「一緒にーーー!」
というヘッドバンギングへの
お誘いもございました。
何とご親切な。

ドコドコと鳴り響く
重厚な音とリズムに身体を委ねるのは
カルロス・トシキ氏のLIVEとは
また違った趣きがございます。



無事に視聴は終了、
気になる曲をもう一回、、、
と戻したところ、
瞬時に画面が切り替わりました。




🤘


今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!