十月に入り

ようやく秋めいて参りました。

先生、三度目のお便りでございます。

またHR/HMの話か、とおっしゃらず

流し読みして頂ければ幸いです。



私が

超絶高速秀麗演奏の

"ガルネリウス"なるヘヴィメタルバンドに

度肝を抜かれたお話を

以前させて頂きましたが、



とうとうヘヴィメタルの

ライブ初参戦と相成りました



動画サイトでの妄想参戦が

いよいよ現実のものになる、、、

昂る気持ち「MAX」でございます。


しかし、

ヘヴィメタルのライブは密です。

あまりにも密です。



ということから

配信ライブとなっております。


ホラー感漂う、

いえ、

この重厚感は

若造には出せません。

     (GALNERYUS ホームページより)


期待通りのメタル的ロゴでございます。




あ。

お若い方が一名おられますが、

最近加入されたドラム担当の方です。

髪の毛、、、短い、、、です。



チケット購入サイトに

アクセスしたところ、

ライブ視聴代金に加え、

コロナ禍での開催だけに

「投げ銭」システムも採用していました。



各方面、

いろいろ知恵を絞っておられますね。




買い換えたばかりのパソコンで


視聴しようと考えておりましたが、

どうやら、

パソコンをテレビに繋げて

観られるらしいのです。

あ。

コチラ、

仕事先のホテルのテレビでございます。

なんとか、テレビの大画面で

参戦したいものてす。

配線、、、

孤立無援、、、

自力で頑張ります。

 


深夜

家族が寝静まったころ、 

配線を成功させた私は

部屋の電気を消し、

真っ暗闇の中、



ガルネリウスのライブが流れる

テレビ画面の前で

メロイックサインを

掲げるのでしょうか、、、





https://m.youtube.com/watch?v=IhYr7sEei84

より抜粋



ヘッドバンギングを

するのでしょうか、、、



息子が覗き見たら、

それはまさに

ホラーの世界

なのかもしれません、、、


 



🤘



今日から始まる一週間が

貴方にとって素敵なものになりますように。


また、来週月曜日の朝にお会いしましょう!