おはようございます。

ちょうど 一年前の今日、2/22に
四十六の手習い」として
ブログを始めたのでした。

2/22はね
ワタクシが
第二回東宝シンデレラというオーディションで
審査員特別賞を頂いた日なのです。
もう31年も昔の話ですけどね😝


写真を添付したり
加工したり、
初めてのことも多く、
時代の流れに付いていくのは
大変だなぁー

と、思いつつも

感じた事を書き記す行為は
日々のアンテナを張り巡らせ、
ともすれば平坦になりがちな日常に
刺激を与え、、、

はい。

スバリ 老いゆく心身に

喝!

を入れることに繋がるわけです。

また、
 生前記録のようなブログですが
ブログに遊びに来て下さった方の気持ちが
少しでも明るく前向きになると嬉しいなぁ、
と、心の片隅で願いつつ 綴って参りました。

はい。

読者の皆さまの反応も
私の原動力になっていたのだと思います。
心よりお礼申し上げます🙇🏻‍♀️

さて。

長期休暇を頂いたりもしましたが、
基本的には毎日 お届けしていた
「女優的養生訓」

二年目からは

毎週  月曜日の朝

のお届けとさせて頂きます。


連日 勢いに任せて作成してきたブログですが、
歳も歳なので
少し 落ち着いて取り組むのも一考かと
感じるようになりました。

これもまた、
「お年頃」、、、だから、かな😝

今日の画像に悩んだのですが、
ワタクシのスマホ壁紙?待受?にしている
ポルトカルで撮影した風景を、、、。

{FEDFFC2E-707D-4730-9C32-EA87B34B4916}

またね!