おはようございます。

珍しく具合の悪い日がありまして。
風邪以外で体調崩す、なんて
久しく無かったので 驚いたの何のって。

 
野暮用あり
急いで晩御飯を食べ、
その後 夜RUN🏃‍♀️しまして、
更に その後、深夜に雑務を行う途中、
何とも言えぬ不快感を覚え
ゲロゲロ、、、。

「全く消化してないやん!」

で、スッキリして復活かと思いきや
その後が酷かったわ。
寝る時も 妙に気持ち悪く
翌日も。
何か口に入れるとゲロゲロ、、、となりそうで。

でも、水分だけは 摂取せねば、
と 栄養ありそうな
コチラを飲むことにしましたの。
{A28BA6F4-1CB4-41B6-B731-3150629963BF}

いつも 空港ラウンジ常備のコチラの青汁使った
オリジナルドリンクをつくっております。

青汁にトマトジュース、充実野菜 、レモン汁。
{E7F09C1C-3B39-4ECD-93E2-664270E995DB}


企業の回し者じゃございませんぜ。
自腹購入よっ。冷凍保存タイプ。
久々に取り寄せ 飲んどります。
{C8E78553-5B92-40B1-957D-7D6B78394EF9}

昔、「まずい〜」をキャッチフレーズに
CMしていましたね。
確かに おいしくはないのよ。

そして、
消化不良起こした身にも 
青汁はキツかったわ、、、。
途中で give up(//∇//)
{A7DB7178-BDD8-48FE-9F57-86852934C490}

一日 使い物にならなかった私でしたが、
一晩たっぷり寝ましたら 見事復活。


不調の真の原因。
とどのつまり
睡眠不足
ですね。

ここのところ、カルロストシキ氏に 
どっぷりハマっている私。
過ぎた30年間を取り戻すかのように
寝る間を削って、
CD DVD  YouTube を見まくり 聴きまくり、、、
この数日、4時間くらいしか寝ていなかった(汗)


復活の日、
やはり 栄養付きそうな水分、、、
という事で 青汁again
{2CAFFFF3-1D95-487D-92B0-9F5E1103FCBB}

青臭く 苦い「元祖 青汁」、
やはり王道のお味。
美味しいだけでは健康になれないのよ。
五臓六腑に染み渡りました。
青汁飲める身体、健康に乾杯。

今更ながら、睡眠の大切さを思い知りました。
 無理は禁物よっ。
そう、もぅ若くはないのだから、、、。

またね!