おはようございます。

私は 今 カルロスにハマっています。
カルロス ゴーンじゃございませんぜ。

コチラです。
{F14F28BD-9A7D-4C34-8A7C-6289D8D0F8FA}

1986オメガトライブ
と、
カルロストシキ&オメガトライブ
{DC0D2A38-37A3-410C-B317-F5E4110147AE}

この魚見て ジワジワ思い出したでしょ?
カジキマグロ?
{939FEAEE-FAC7-4112-A8B1-ED6845074109}



"老い友"の皆様なら ご存知よね?  ね?
全く興味ない方は スルーなさってね。


その完全保存版ともいえる
CD&DVD集。
そぅ、動くカルロス 再降臨!
{83B1F78A-7B9C-4E38-B355-50287D4BE109}

何故に 今?
そうよね。


五月末 たまたま新聞テレビ欄を見たときに
見つけてしまったの、
"カルロス トシキ" 
の名前を。

{DDED1F5E-929F-4D14-8C03-9534F34C60AE}

変貌ぶり、だなんて(笑)
時差の為 ちょいと眠そうでしたがね。


リアルタイムで観られなかった私は
「ネットなら、、、」
と、検索してみたのです。
そしたら、私が舞台に忙殺されていた この3月に
カルロス氏ったら 日本にいらして、
デビュー31周年記念のライブ開催していたという情報が。


中学生の時には 吉川晃司氏に心射抜かれた私ですが、
高2の初夏、テレビで
初めてカルロス氏が歌う姿を観た時、
ドキュン💗


小遣いはたき 初めて学園祭コンサートなるものに行ったのも
カルロス氏を追い求めての事でした。

 
ネットでは たくさんのカルロス情報 画像 動画が飛び交い、
当時の懐かしい映像に酔いしれ、、、。 

久しぶりに 
オメガドライブ時代のカルロス氏を拝聴&拝見しましたが、
やはり 
ドキュン💗
母性本能 ストレート 1000% ⚾️


そしてネットで 知りましたがな、
このコンプリートBOXなる品の存在を。
評価が非常に高かったので
思わず  ポチ👆📲 👛
{CE46DE13-E54D-4B54-96A8-0BE5D65AFDD6}


この品、カルロス氏のファンの署名活動により、
カルロス氏がマイクを置いて久しい2005年に
制作されたとのこと。
応援し続けたファンの皆様へ、
そして
その声に応えたレコード会社担当者様へ
心より敬意を表します。

予測不能の身体の揺れ、
上手いんだか 下手なんだかの歌唱力に
翻弄された 貴女、
んもぅ、オススメです!


四十後半の今 思いました。

若い頃は
カルロス氏の
そして
独特のリズムによる動きに
心奪われました。

しかし、 今は
にも 魅力を感じます。
唯一無二の 甘さ 心地良さ 癒し✨
歌い方  というのかしら、
他の人には真似できませんよ!


今は 日本人女性と結婚され
ブラジルでお勤めされているとのこと。
働きながら 夜間の国立大学で勉強し、
ニンニクのエキスパートになられたとか。


胸いっぱいの ときめき 喜びを与えてくれた人が
今 幸せである事を知り
心から嬉しくなりました。

ジェットコースターのような半生を送ったであろう 当のカルロス氏は 
時を超え
軽い渋みのあるチョイ悪風のおじ様になられました。
そんなカルロス氏にも
💗
ホントよ(笑)やはり どこか可愛い❤️


16歳だった頃の自分を思い出すと、
心が 朗らかになり 
口角が上がるのが分かります。

16歳の時 貴方は何をしていましたか?

またね!