2017年振り返ってみよーう。その2 | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

2017年前半の記事はこちら→ https://ameblo.jp/mizuno-itsumi/entry-12340411099.html


・8/24~28 東京ノ温度『まなつぼし』
台本を初めて開いた時に、最初の1ページが全部私のセリフだったのがとにかく衝撃でしたぼーん(笑)
ありがたいことに主演という役割を頂いたのですが、とにかく最後の最後まであがいた作品でした。自分の役割をすごく考えた公演でしたね。

・9/29~10/3 Performing unit colors7~C7『Mermaid-drop』
普段コメディばっかりやっていた私が数奇な運命を背負う人魚の生まれ変わりの女の子になるなんて!!
本当にまわりの共演者のみんなと脚本と演出といろんなものに助けてもらって支えてもらって励ましてもらって、やっと板の上に立てたと思います。ありがとう。

・10/27~29 劇団SPACE☆TRIP 『門星家の秘密 第三夜~史上最大の家族喧嘩!魔界のシシャたち大襲撃で大迷走!~
なっがいタイトル!(笑)
SPACE☆TRIPに出演するとかわいい女の子に囲まれて幸せなのと、その子たちが芝居と真正面から向き合ってぶつかる姿を見ることができて自分の姿勢をキュッと正したくなる気分になります。
ハロウィンにハロウィンぽい公演をすることが初めてだったのでとても楽しみました!

・11/16~20 東京ノ温度『ひゃっきやぎょう』
妖怪の話だ!やった!どの妖怪になれるんだろう?って思ってたら普通の(?)人間でした😋
川島さんがブログで「自分の演出に寄せてきてくれる」って書いて下さったのですが、全くそんな気がなかったので、これは川島さん演出が染み付いてるんだなと感じました(笑)
東京ノ温度最多出演女優の名を手にしたので、これは誰にも渡したくありません!!ふふふ。


これで、2017年の出演舞台+なぐりーずラストライブ振り返りおわりっ!!!
ざっとでしたね。

後半の作品はブログで終わりました報告も出来てなかったので、すっきり😆

ここに書いてないものでも、イベントに出演したり映像作品に参加したり、制作お手伝い入ったり、いろんな経験を積ませていただきました。

たくさん皆様にお会いできて、私は幸せものです✨✨✨

大事な大事な1年になりました。
ありがとうございました!!
{5F219723-030F-4417-B9AD-39A0E45EEAE9}

{274D62A4-02B3-4DB3-942D-2B76F180DFB1}

{E19B8ECC-11ED-4335-83EC-C66C226D1977}