笑いたければ笑えばいいっ! | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

あと1時間も経たないうちに、2017年終わっちゃうー!!

来年のことを言うと鬼が笑うって言うので、鬼さんに笑ってほしいから、
来年の話を少し。

まず、2018.1.4~8に舞台出演があります!!
〇エンれぱ!Vol.3

鶴さんチームの『Lie Phone 4s』に出演します。
ぐがーってなりながらみんなでがんばっております!!
新年明けてすぐの公演、ゼヒ遊びに来て下さい☺️
チケットご予約はこちらから→ https://www.quartet-online.net/ticket/enrepa3?m=0hbibba


そのあと、3月末、5月のGW、7月末に舞台出演がある予定です。
ワクワクドキドキ!!



そんでもって、2018年は『水野以津美ワガママ企画』をどこかでやりたいなって思ってます。
今までいろんなワガママ言ってきたんですけど、
またワガママし放題したくなってきたので😋

どんなワガママになるかはまだ未定だけど、イベントスペース的な?カフェ的な?良い場所を探して見つけたいなと思ってます。

わー!書いてしまったね、みんな見ちゃったね!
これはやらなきゃなやつだよ!!
自分で自分を追い込むパターンに持ち込む。んむ。



あと、2018年。
やりたいことを100個上げてみる!ことをやろうと思う!
2018年のうちにやりたいことじゃなくて、いつかやりたいことをちゃんと文字にしておきたいなって。
そのためにどうしたらいいかなってことを考えたりしよっかな?って。



さて、こんな感じで2018年のあれやこれやを書いて、鬼さんにニコニコしてもらいましょ♪
これ、できなかったり中途半端に終わらせたりしたら、「へへっばーか笑」って笑われるのでそれはイヤ!
まだまだがんばってふんばってはいつくばって生きましょ!!

みなさーーん!2018年も水野以津美と楽しんでいきましょー!!ねっ✨✨
{3FCFE90B-9B68-4344-BEF1-83FCCB3DBBB5}

{87235B11-B565-4C95-A6F3-906BE1CAEBE3}

{36DC250D-6076-4BB2-B59A-AE287C6C297A}