2017年を振り返ってみよーう | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

2017年終わっちゃうーね!!

今年も大変お世話になりました!!

皆様、今年はどんな1年でしたか??

私は舞台8本出演しましたよ。
いろいろあったけど、充実した1年でした。
それもこれも、いつも支えて下さる皆様のおかげです。
応援してくれて、劇場やライブハウスに足を運んで下さって、会ってお話してくれるみんながいないと、
私、生きていけないんです!!!!

本当にありがとうありがとう。

ありがとう以上の言葉があればいいのにっ!!


さて、
今年を簡単に振り返ってみますか。

・1/13~15 劇団SPACE☆TRIP『君が予む物語~パーリーエスパーピーポーズ~』
初めましてのゴブリン串田さん作・演出で、初めてのアイドルちゃんたくさんの現場で、ドキドキハラハラしましたが、とても楽しくてかわいい女の子とも過ごせました😋

・2/11 38mmなぐりーずラストライブ『ほっほんとにアイドルだったんだってばぁぁぁ!!』
約3年間所属したアイドルユニットの解散ライブでした。小劇場アイドルユニット38mmなぐりーずがなければ今の私はいません。ただただ感謝。たくさんの方に見届けてもらえて本当にしあわせでした。

・2/25~27 ゴブリン串田のミニシアター『50回目の出来事』
2週間もない稽古期間で作品をつくってしまうゴブさんのパワーに圧倒された公演でした。臨機応変に「こっちの方がおもろい!」って変えていく脚本や演出を目の前で見られたことはとても勉強になりました。

・5/12~14 劇団SPACE☆TRIP『地球防衛レストラン~緊急事態のフルコース~』
2回目の劇団SPACE☆TRIP!正直、また呼んでもらえると思ってなくて…というのも1月の公演でみんな個性ありすぎて、あたし埋もれてたんじゃないかって思ってたから(爆)。いやはや、かわいい女の子たくさん現場はいいですね。

・5/25~29 東京ノ温度『おずわるど』
主宰の川島さんのつくる独特なシュールだしコメディだし社会派だしくだらないしっていう作風がとても好きなのです。稽古期間があまり取れないことを伝えたにも関わらずキャスティングしてもらえてホントにうれしい。


おっと、時間がきたようだ。
続きはまた後ほどね。

懐かしいお写真ぼーん!アイドルいっつみー!
{F1BE53C3-10F1-4268-AA2C-E29CA21A6012}
{4987B3C9-D443-4DF2-BBEA-7DA487BAA759}