RSP56 明治デザートプラス more | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

わーい!
またも美味しい新商品たくさんの『リアルサンプリングプロモーション』に行ってまいりましたーー!!

美味しいもの大好き💖
新しいもの大好き😋

ありがたやー☺️

『明治デザートプラス more』は
もっと気兼ねなくアイスを食べてもらいたいっていうコンセプトで作ったアイスクリームです。

{EBC4854D-E3D1-4399-99B9-AA97BF301500}


{DA72B929-F7DE-43D1-9FC6-797C02B225F7}

{CDD692DE-D950-4C52-9157-55C668964383}

アイスって大好きなんだけど、確かにいろいろ気になることは多いよね。
カロリーとか、脂肪分多いかなーとか。

でもって、そういうカロリーオフのアイスって、あんまり美味しいと思えるものが無かったんだけど…

この『明治デザートプラス more』は脂肪ゼロとは思えないくらい美味しかった!!
ヨーグルトの味がしっかりしていて、普通のフローズンヨーグルトみたいな!!
{2CF15CD4-12EC-47C3-B878-707E8B3418DA}

アイスにうるさいあたしも文句ナシでした!!