初夏のつめこみ祭り | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

すっかりあったかくなってきたー!!
毎年のことだけど、着る服悩むぅぅ😝

ちょっと前にかっちょいい感じで撮影してもらいましたー!!ふへふへ。
どう?どう???
{898937C4-CCBE-44D9-A8BB-E517FD76B023}

さぁて、薄々感づいてはいましたが、5月のあたしが2本の舞台出演を控え、大変なことになってます!!

台本が、紙の上の言葉が、役者と演出家とで「あーだこーだ」することで立体的になっていくのがとっても楽しいし、どうしたらもっと楽しんでもらえるかをみんなでつくっております!!!

みなーさまー、いろんな私が見られる予感です!!
ぜひ遊びに来てね😆
労いに来てね(笑)


前半は1月にお世話になった、劇団SPACE☆TRIP。
女の子ばかりのウハウハ現場です💕(笑)
今回もハチャメチャなコメディです😝
↓↓↓
〇2017年 5/12(金)~5/14(日)
劇団SPACE☆TRIP 第12回公演
『地球防衛レストラン~緊急事態のフルコース~』
劇団SPACE☆TRIPホームページ

■公演日・公演時間:
05/12(金) 19:00開演
05/13(土) 13:00開演 ☆ / 18:00開演 ☆
05/14(日) 12:00開演 / 17:00開演
☆:ミニイベント開催日
【本編終了後にミニイベント開催】
稽古場でのエピソードや裏話など、ここでしか聞けない秘話をお届けいたします!

■会場:千本桜ホール
(東京都目黒区鷹番3丁目8-11第3エスペランス3F ※学芸大学駅徒歩1分)

■チケット
前売・予約 4000円
当日 4500円
全席自由



後半は、昨年12月にお世話になった東京ノ温度。
現代社会とおとぎ話を行ったり来たり!?
すこし不思議なコメディです☺️
↓↓↓

東京ノ温度 第四回公演

『おずわるど』

■公演日程
5月25日(木) 20時開演
5月26日(金) 20時開演
5月27日(土) 15時開演/19時開演
5月28日(日) 15時開演
5月29日(月) 19時開演
(全6ステージ)
開場は開演の30分前です。

■会場
新大久保・ホボホボ
新宿区大久保1-12-27
(JR山手線新大久保駅徒歩8分、総武線大久保駅徒歩10分、地下鉄大江戸線東新宿徒歩5分、西武新宿線新宿駅8分)

■チケット
3000円+1drink(ドリンク代500円別途必要です)
全席自由
チケットご予約こちらから←備考欄に水野以津美扱いって書いて下さいませ(^^)



どちらもコメディなんだけど、テイストが全く違うので両方とも観てほしいーっ!!
一緒に楽しめたら嬉しい😃です!!
{5D698B8E-0F59-4AD4-BCB4-7DCC083A7239}
『地球防衛レストラン~緊急事態のフルコース~』衣装ですよ♪

劇場で待っておりまーーす😘