好きな色はオレンジです | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

小劇場アイドルユニット・38mmなぐりーず、
2/11(土)のワンマンライブ『ほっほんとに、アイドルだったんだってばぁぁぁぁ!!!!(°□︎°)』にて、
解散しましたーーー。

たくさんの方々に見守られて、
歓声を頂いて、

ほんとにほんとにありがとうって。

それ以外、どう言っていいのかわかんないんだよね。

ただただ感謝。

それだけなんだけど、それだけじゃなくて、でもどう言えばいいのかわかんなくて、
結局、今(笑)


38mmなぐりーずがあったから、今の私がいて、
いろんな出会いがあって、
楽しいこともうれしいこともそうじゃないこともがんばらなきゃって思ったことも
とにかくいろいろちろちろありました。


でも、みんながいてくれて、声かけてくれて、応援してくれて、

とにかく何が言いたいかっていうと、

大好きだーーーーー!!!!!

ありがとーーーーー!!!!!
{3448E9CD-4960-4DD8-AEB4-E47E923029DA}

{4107B30F-AA3F-443C-9215-C81096546101}

私たち、小劇場アイドルユニット!38mmなぐりーず!の
オレンジ担当、水野以津美です。
It's me!いっつみー!って呼んで下さいっ✧٩(ˊωˋ*)و

ありがとうございました✨✨