途中 | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

最近、Googleの検索窓に『水野以』って名前の途中まで入れると、
なんと!
『水野以津美』の予測が出てくるようになったの!!

すごくない?これすごいよね!?

あたしはかなりうれしかったよ♪


みんながあたしの名前をGoogle先生に聞いてくれたのかな??
ありがとねなのです(*^^*)


オリンピック始まったね。
まだまだ盛り上がってる途中だけども、ワクワクしながら見てます!!

どの競技もメダルの色とか順位とか数字とか、気にならないわけではないし、
目に見える結果、大事ですよ、そりゃ。
でも、あの場所に立てることが素晴らしいし、
あたしは単純にいろんな気持ちをもらってる!!

がんばれ!ニッポン!
がんばれ!セカイ!
がんばる!あたし!!


まだまだあたしも途中なの。