ついに7月。 | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

おっはみー(’-’*)♪


まだ眠たいよーごろごろ。


3月に始まった『FLASH写真集争奪オーディション#4』が、
6/30に全てのイベントを終了しました!!

みんなみんなありがとうございました!!

いち役者のあたしが、まさかまさか撮影会とかするなんて思ってもみなかったし、
最初は「雑誌に小さく載るんだってラッキー♪」くらいにしか思ってなかったのに、
予選・本選と進んでいくうちに
「まだまだ先に進みたい!」「もう一度FLASHの紙面に載りたい!」「ファイナリストの称号がほしい!」
と思うようになりました。

撮影会に参加して頂いたり、ネット生放送で一緒に楽しんでもらったり、投稿写真にポチポチと投票して下さったり、

皆様のおかげで、たくさんの人に出会えて、楽しい時間を過ごせて、
大変なこととかぶつかった課題とか、ときには悔しい思いもしたし、
同じ思いをもちながら果たせなかった女の子を見て複雑な気持ちにもなりました、

そういうのも含めて、とても貴重な経験になりました。

それもこれも、あたし一人で得られるものではなく、
みんなからもらった宝物だと思ってます。

チャレンジしてよかった!!

本当にありがとうございました!









「一人でも多くの方が舞台に興味をもってくれるように」

その思いを胸に、新たな目標を、夢を叶えていきたいです!

これからも私のワガママに付き合ってねお願い