ファイナリストになりました。 | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

3月から『FLASH写真集争奪オーディション#4』に参加しておりまして、
予選、本選、セミファイナルと着々と進み、
なんと!!ファイナルまで行くことができました!!

皆様の、皆々様の応援のおかげですラブラブ

ホントにホントにありがとうございます!!


というわけで、
6/7(火)発売の雑誌FLASH に、ちょこっとだけ載ってます。

ぜひ、ご覧下さいっ!!

撮影会ネット生放送写真投票 もありますので、
ゼヒゼヒ参加!お待ちしてます(^^)

やったぜ!!

ついに!100人のアイドルから写真集が出せる1人が決まりますI


グラビアアイドルさんやレースクイーンさん、写真を撮られることを本業としている
方たちの中で、いち役者のあたしがここまで進めたこと、

皆様が応援してくれたおかげだし、支えてもらってるなとつくづく思ったし、
これはみんなにいろんな形でお返ししなきゃなって思うし、


とにかくとにかく、何が言いたいかっていうと、


「みんなみんなありがとーーー!!
ホントにホントに、
らぶっ大好きっむぎゅーーっぎゅっラブラブラブラブ


まだまだもっともっと、がんばりますっ!!

ありがとね、ありがとーーうう!!