夢現幻実 | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。


ひとりごとコトコト。

もちもちしたものが好き。



むにゃむにゃ。


あたしはね、
舞台を観てくれる人が今の3倍増えたら私たちのセカイが変わると思っていて、

だから、
なんでもしてるし、なんでもしたいし、これからもあれこれやるつもり。

ほんのささいなきっかけでもいいんだよって。

少し気になって、1歩踏み出してもらえたら嬉しいんだよって。

言いたいひとはどうぞご自由に。
言論の自由ですものね。

捨てる神さまと拾う神さま。

ただ、セカイを変えたいその前に、自分で立証しなくちゃで。

今までの3倍。
観てもらおう。

できたからこれするとか、できなかったからあれするとかはないんだけど、

ただ

できたらなんか信じていいんだって思える!!


それだけでも、あたしには大事なこと。


公演は観てもらって初めて出来上がるものだと思ってるから、
たくさんの人に観てもらって、たくさんの作品をそれぞれもってかえって頂きたいのです。


ゆめのおはなし。


見たいじゃないですか、夢うつつ。





9/15(木)~25(日) 黄金のコメディフェスティバル2016
シアター風姿花伝にて
詳細こちら!イメージガールやってます。


10/14(金)~17(月) たすいち番外公演
『あなたのひとみにうつらない』
新宿シアターミラクルにて
↑時間など詳細は近日公開します!

役者・水野以津美を観て下さい!!

久々のたすいち。楽しみしかない!!

ゼヒ、劇場で会いましょ♪
待ってますー(^^)