結果発表☆彡プレゼント企画*読者様777名達成記念特賞の原画とご希望絵と名前入りメッセージカード | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● この度は当ブログ読者様777名達成記念プレゼント企画にご応募ありがとうございました♪

 

6名の方にご応募いただきまして、メッセージカードは全員の方に贈らせていただくことといたしました(*´ー`*)ノ

 

そして特賞「祈りを受けるマリアさま vol.2」原画は・・・

 

 

 

 

 祈りを受けるマリアさま vol,2  パステル画 B5サイズ キャンソン紙

 

本日、素敵なピアノデュオコンサートを終えられたばかりの

 

可憐なピアニスト石田裕美子さんにご当選となりました\(^O^)/ おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

 

今回ご応募くださった方は、他に

 

筆跡診断と、また深層心理もさらに学びを深めようとされてらっしゃる西川ひとみさん

「薔薇を運ぶ天使」の絵で( ´ ▽ ` )ノ☆彡

 

{B75F4E9D-A011-4546-8491-14CCEADC9795}
 

 

 

 

Twitterでお世話になってます。俳句を書いてらして、最近アメブロもはじめられたスプリング・ラブさん^^

観音菩薩の絵で(*´ー`*)

(同じ題名の作品があるため確認中です)

スプリング・ラブさんと連絡が取れました♪ こちらの作品でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 オルゴナイトを制作販売。また、身体にやさしく健康のお役立ち情報を発信してくださる笑顔が素敵で行動的な花梨さん(*´▽)つ♪

「あなたも愛されて生まれてきたのです」の絵で(*´ー`*)

 

 

顔写真と全身像で骨格や顔立ちから似合う服を診断するweb診断もされる、魅力発見&ファッションアドバイザー川口智代さん( ´ ▽ ` )ノ☆彡

「微笑む天使」の絵で\(^O^)/

 

 

 

動物とお子さんをこよなく愛する優しい美女雫さん♪

「シスター」の絵で

(お名前掲載は特賞以外はご応募順です^^)

 

 

それぞれお名前入りメッセージカードをお創りしてお贈りしますね\(^O^)/

(写真のL判サイズ。。。見本です♪)

 

また、裕美子さんにも

「水を注ぐ天使」の絵でメッセージカードをお贈りいたします(*´ー`*)ノ

 

楽しみにお待ちください(^^♪

 

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕