埼玉・桶川・上尾・大宮/パーソナルカラー・テイストスケール法で似合う色・似合う服・小物アレンジでワンランク上のファッションを!

パーソナルカラー診断・キレイデザイン学・個性心理学で似合う色、メイク、アクセサリー、ヘアスタイル。あなたの魅力を引き出すカラーの小物使いで実年齢より若く見えるファッション。綺麗素敵に変身してアラフィフ女性でも毎日を生き生きと過ごせるコーディネートをお手伝い

あなたは「自分」に自信がありますか?


自分を知りたくて、パーソナルカラーや骨格診断などファッション診断を済ませる方も多くなっています。


が、それを上手くファッションに取り入れ、着まわし満足することが出来ている方は残念ながら少ないようなのです。

 ここでお勧めしているテイストスケール法で診断すると、洋服の柄(大きさ、強さ、形など)、シルエットに素材、これらにアクセサリーや小物の似合うものまで分かると評判です。


パーソナルカラーと合わせれば、素敵なあなたに大変身できることは間違いありません。


如何ですか、あなたも試してみませんか?


◇テイストスケール法のご紹介

◇ご提供中メニュー

◇募集中の講座・セミナー

NEW !
テーマ:

 

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代です。

 

埼玉県桶川・大宮・上尾

パーソナルカラー診断や骨格診断など、上手に洋服選びをしたいという思いからいろいろ試してみたけれど上手くいっていない・・・そんなお悩みの方が、多くなっているように感じています。

上手くいかない原因,をクリアーにして素敵な貴女に変わるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。 

今日も最後までお付き合いくださいませ

 

 

NEW 【セミナー情報】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 開催します。

10月31日(火曜日)午後 大宮駅近くの会場

 

詳細はこちら

 

 

 

 

セミナーお申込み残席2名様

 

ただいま募集中の10/31大宮開催

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」

 


お陰様で、残り2名様となりました。

関心を持っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)
ありがとうございます。


先日、カルチャー講座で今回のセミナーと比べて少し簡単な内容をさせていただきました。

 

グループに分かれての簡易診断では、とっても盛り上がって、

クローバーとても素敵に見える
クローバーチョットぼやけて見える感じがする
クローバー目にチカチカして見える感じ
クローバーこんなに大きな柄でも似合ってるの?
クローバースッキリしていい!

など、皆さん互いに知らないお客様どうしなのに、気楽に意見を出し合い楽しい時間となりました。

 

セミナーでの内容はさらに充実させます。

 

 

似合う色、柄、デザイン素材を簡易判定

 

セミナー内容は盛りだくさんで考えています。

 

まずは、あなたが似合う色、柄、デザイン素材を簡易判定します。
その結果から、これまで着られなかった洋服がなぜ着られなかったのかを探ってみましょう。

どんなポイントを押さえれば失敗しないのかをお話します。

 

 

お1人1点の困った洋服もお持ちください。アクセサリーやスカーフなど小物もお持ちくださってかまいません。

グループセミナーですので、ほの方の様子も見られ、参考にできますよ。

 


image
 

 

人よりもちょっとおしゃれで、「何だか違うよね、いつも素敵で、若々しいよね。」と言ってもらえるようになりたいですよね!

 

「似合う服」を知り、なりたい自分とをうまくすり合わせて、理想の自分を手に入れましょう!

 

10月31日のセミナーは、さらにバージョンアップさせた内容になっています。
時間もたっぷりとってあります。ご期待くださいね。

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

素敵な時間をお過ごしください。

 

 

埼玉県桶川市・上尾市・大宮

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ 募集中メニュー・イベント情報 ◆

 

NEWベル 【セミナー参加者募集】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 

10月31日(火曜日)午後13:30~ 大宮駅近くの会場

 

セミナー詳細とお申込みはこちら

 

 

音譜「見つけようマイスタイル 

ワンランク上のおしゃれを手に入れよう♪」

 

NHK文化センター川越教室 終了しました♪

10月19日(木曜日) 10:30~12:30

お申込みは NHK文化センター 川越教室 まで

 

 

ベル色彩技能パーソナルカラー検定対策講座

詳細はこちらをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル 提供中Menu ベル

 

クローバー ファッションテイスト診断

クローバー パーソナルカラー診断

クローバー パーソナルカラー検定対策講座

 

【予約可能日】

≪10月≫ 受付終了しました。

 

11月は余裕ございます。

 

※一日に一組様限定。余裕ある診断を行います。

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております

 

ご提供中メニュー詳細はこちら

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代です。

 

埼玉県桶川・大宮・上尾
パーソナルカラー診断や骨格診断など、上手に洋服選びをしたいという思いからいろいろ試してみたけれど上手くいっていない・・・そんなお悩みの方が、多くなっています。
 

上手くいかない原因をクリアーにして素敵なあなたに変わるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。 

 

今日も最後までお付き合いくださいませ

 

 

 

NEW 【セミナー情報】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す
「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 開催します。
10月31日(火曜日)午後 大宮駅近くの会場

詳細はこちら

 

 

 

 

自分の好きな服と違う服を勧められるのが心配

 

「興味はあるんだけど、パーソナルカラー診断や、ファッション診断を受けると、自分の好みと違うものを勧められるかもしれないから心配」

 

そんな風に思っていらっしゃるあなたに。

 

 

「好きな服が着られなくなってしまう。今持っている服はどうすればいいの?」


心配はいりません!

「ダメ!」を見つけるのではありません。

「こうすれば上手くいく」、を見つけるのが目的なのです。


 

好きな服が着られなくなるわけでも、今持っている服を処分しなければいけないようになるわけではありませんから。(^^)

 

 

 

どんな好みなのか、どういう自分でいたいのか

 

まず初めにカウンセリングの時間を頂きます。
これはとても大切。

 

どんなものが好みなのか、どういう自分でいたいのか。

何を悩んでいるのか・・・

そこを教えてください。

 

 

なりたい自分の姿をイメージできて、きちんと伝えられる人ほど、希望に沿ったアドバイスができます。


イメージが分からないという場合でも、大丈夫。
私の方からの質問に答えていただいて、イメージを引出していきます。

 

 

 

どんなに似合う色でも、どんなに素敵に見える服装でも、あなたが嫌ならお勧めはしませんからご安心くださいね。
 

 

パーソナルカラー診断でも、ファッションテイスト診断でも主役はあなたです。
 

コンサルティングの目的は、あなたの希望に沿う事。

 

だからと言って、似合わないものを似合うとは言いませんよ。(笑)

 

診断結果はそのままお伝えします。

大事なのは、似合う色や似合う柄・デザインを生かした使い方が出来るようになることなのです。

時間をかけて、上手くなればいいじゃないですか。フォローの時間もたっぷりとってあります。

 

 

 

一番簡単に伝える方法

 

先日髪を切りたくて、美容院に行きました。
 

「短く切りた~い!」という思いと失敗はしたくない・・・

思いきって、希望のヘアスタイルをしたモデルさんの切り抜きを持っていきました。

 

そうしたら、これまでの中で一番満足する出来栄えになったのです。
上手く伝わったのですよね。(^^)v
 

 

 

 

あなたも、ファッション診断を受けるときには、自分のイメージに合う服の切り抜きを、集めて持って来てくださいね。

 

具体的な例を見せてもらったら、口頭でお話しいただくより理解ができますから。

 


 

「自分の好みと違う物を勧められると嫌だから受けない」

と考えているならもったいないです!「好きなもの」が「似合うもの」になったら一番いいでしょ?

「あなたっていつも素敵ね」と言われるようになりたいですよね!

 

パーソナルカラー診断も骨格診断も受けてみたけど、イマイチしっくりこないあなた。

どんな柄や素材が似合うかまで知っていますか?

 

似合う柄の大きさやコントラストもあるのです。

7万人の調査からわかった、お顔の作りからの統計学。
テイストスケール法による診断も受けてみてくださいね。

 

あなたの似合うを見つけ、素敵なあなたになるのを絶賛応援中です!
 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

あなたの、「素敵になりたい」を全力で応援しますビックリマーク

 

埼玉県桶川市・上尾市・大宮

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ 募集中メニュー・イベント情報 ◆

 

NEWベル 【セミナー参加者募集】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 

10月31日(火曜日)午後13:30~ 大宮駅近くの会場

 

セミナー詳細とお申込みはこちら

 

 

ベル「見つけようマイスタイル 

ワンランク上のおしゃれを手に入れよう♪」

 

NHK文化センター川越教室 終了しました♪

10月19日(木曜日) 10:30~12:30

お申込みは NHK文化センター 川越教室 まで

 

 

ベル色彩技能パーソナルカラー検定対策講座

詳細はこちらをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル 提供中Menu ベル

 

クローバー ファッションテイスト診断

クローバー パーソナルカラー診断

クローバー パーソナルカラー検定対策講座

 

【予約可能日】

≪10月≫ 受付終了

 

11月は余裕ございます。

 

※一日に一組様限定。余裕ある診断を行います。

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております

 

ご提供中メニュー詳細はこちら

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代です。

 

埼玉県桶川・大宮・上尾

パーソナルカラー診断や骨格診断など、上手に洋服選びをしたいという思いからいろいろ試してみたけれど上手くいっていない・・・そんなお悩みの方が、多くなっているように感じています。

上手くいかない原因,をクリアーにして素敵な貴女に変わるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。 

 

今日も最後までお付き合いくださいませ.

 

 

 

NEW 【セミナー情報】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 開催します。

10月31日(火曜日)午後 大宮駅近くの会場

 

詳細はこちら

 

 

カルチャーでの新しい講座、無事終了してきました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。


足元の悪い中、お越し頂き感謝いたします。

 

 

 

娘から言われて

 

ご参加くださった皆さんに、どうして参加を決めてくださったのかを伺いました。
 

クローバー「いつも同じ格好だね。少し違うのを選んでみたら」と娘さんからダメ出し。

 


年頃の娘の評価は手厳しいですものね。分かりますよ~((笑)
実はこれ、ウチでも有ります。(;^_^A 
どうして娘って、厳しいのでしょうね。

 

 

クローバー普段には困らないの。急なお出かけの時に何を着ていったらいいか分からなくて。


これは多い!

 

 

 

クローバーずっと前、パーソナルカラー診断を受けたけれど、お勧めの色を使うことがなかなかできなくて。

 

わぁ、同業のカラリストとして責任を感じます。

配色とか、色のイメージまで理解していただけていたらもう少し使えるのになって思うことが多いのですよ。

使ってもらえるようになるには、フォローの時間も必要です。

 

 

クローバーその都度、気に入ったものを買ってきていると、組み合わせた時に合わないって思うことが多いの。


良いなって思ったもの、安い!お買い得と出会うと買ってしまう。

一貫性がないって事ですね。

 

その為には・・・


 

 

自分のテイストを知る

 

今日の講座の中では、柄の簡易診断を入れています。

3人ずつに分かれて、お互いをみるのですが・・・

 

 

黄色い花 さっきの方が良いな!
黄色い花 なんか、チカチカして見える。
黄色い花 いいね、断然その方が良いね。

黄色い花 ホント?こんな大きな柄が良いの!?

 

 

新しい自分を発見する感覚、ワクワクする感覚なのでしょうね。
だんだんと声も大ききくなってくるのですよね。(笑)

 

お互いに初めて会った方ばかりなのに、とっても楽しそう。

 

 


 

結果は、「親近感」、「洗練感」、「自然感」、「力動感」、「信頼感」の5つのタイプの中のどれか。

 

この後はそのタイプの特徴を思い出して、揃えていけば組み合わせも楽になります。

 

きちんとみてくれる、信頼できる友達と買い物に出かけてみましょう。

 

講座でお伝えしたことが、お役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

今日も素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

あなたの、「素敵になりたい」を全力で応援しますビックリマーク

 

埼玉県桶川市・上尾市・大宮

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ 募集中メニュー・イベント情報 ◆

 

NEWベル 【セミナー参加者募集】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 

10月31日(火曜日)午後13:30~ 大宮駅近くの会場

 

セミナー詳細とお申込みはこちら

 

 

音譜「見つけようマイスタイル 

ワンランク上のおしゃれを手に入れよう♪」

 

NHK文化センター川越教室 終了しました♪

10月19日(木曜日) 10:30~12:30

お申込みは NHK文化センター 川越教室 まで

 

 

ベル色彩技能パーソナルカラー検定対策講座

詳細はこちらをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル 提供中Menu ベル

 

クローバー ファッションテイスト診断

クローバー パーソナルカラー診断

クローバー パーソナルカラー検定対策講座

 

【予約可能日】

≪10月≫ 受付終了しました。

 

11月は余裕ございます。

 

※一日に一組様限定。余裕ある診断を行います。

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております

 

ご提供中メニュー詳細はこちら

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代です。

 

埼玉県桶川・大宮・上尾

パーソナルカラー診断や骨格診断など、上手に洋服選びをしたいという思いからいろいろ試してみたけれど上手くいっていない・・・そんなお悩みの方が、多くなっているように感じています。

上手くいかない原因,をクリアーにして素敵な貴女に変わるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。 

 

今日も最後までお付き合いくださいませ.

 

 

 

NEW 【セミナー情報】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 開催します。

10月31日(火曜日)午後 大宮駅近くの会場

 

詳細はこちら

 

 

 

 

カルチャセンターでの講座

 

これまでパーソナルカラーの講座とパーソナルカラーの検定対策講座をさせていただいています。

 

特にパーソナルカラー講座にはたくさんの方が来てくださいました。 講座の様子は、毎回とても賑やかです。


 

最初の緊張がほぐれてくると、

 

「あ、良い! こっちが断然良いわ!」 

「ほんと、こんなに違って見えていたんだね。」

 

ニコニコと笑顔で、参加者の皆さんから言葉がたくさんでて来るようになるのですよね。

 

その笑顔をみると、おしゃれを楽しみたい気持ちがワ~~っと伝わってきて、私も嬉しい!

 

 

質問をされると、ついつい頑張って答えてしまいます。

 

知りたいと思われることにはきちんと答えたいですから、許される時間いっぱいお答えさせていただきます。

 

盛り上がれば盛り上がるほど嬉しくて、講師冥利に尽きますね (^^)
ありがとうございます。

 


 

 

 

「見つけようマイスタイル講座」開講します

 

今日19日、カルチャーセンターで、私にとって初めての講座をひとつ開講します。

 

 

講座名は「見つけようマイスタイル ワンランク上のおしゃれを手に入れよう♪」  ♪ 付いてます (^^)
 

カルチャーの担当者様から「違う講座もいかがでしょう」とありがたいお言葉を頂き、準備してきた講座です。

 

 

その名の通り、自分に似合うスタイルを見つけようというもの。

 

色・配色に柄、生地、シルエット、装飾・アクセサリーなどファッションを楽しむのに、たくさんの要素が有りますよね。

 

今回は色・配色以外のところをお伝えします。

 

 

の簡易診断カードも使います。

お持ちいただいた、アクセサリーやジャケットも一緒に拝見します。

 

 

とっても充実した、わかりやすい内容になるよう準備してきましたから、必ずワンランクアップさせますよ!

 

ご期待くださいね。

 

 

今日のカルチャー講座には、残念ながら間に合わなかったという方、

10月31日(火)にプラスの内容を加えたセミナーを開講します。

 

特別価格で、内容も盛りだくさんです。ぜひこの機会にお出かけくださいね。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

今日も素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

あなたの、「素敵になりたい」を全力で応援しますビックリマーク

 

埼玉県桶川市・上尾市・大宮

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ 募集中メニュー・イベント情報 ◆

 

NEWベル 【セミナー参加者募集】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 

10月31日(火曜日)午後13:30~ 大宮駅近くの会場

 

セミナー詳細とお申込みはこちら

 

 

NEWベル「見つけようマイスタイル 

ワンランク上のおしゃれを手に入れよう♪」

 

NHK文化センター川越教室

10月19日(木曜日) 10:30~12:30

お申込みは NHK文化センター 川越教室 まで

 

 

ベル色彩技能パーソナルカラー検定対策講座

詳細はこちらをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル 提供中Menu ベル

 

クローバー ファッションテイスト診断

クローバー パーソナルカラー診断

クローバー パーソナルカラー検定対策講座

 

【予約可能日】

≪10月≫ 受付終了しました。

 

11月は余裕ございます。

 

※一日に一組様限定。余裕ある診断を行います。

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております

 

ご提供中メニュー詳細はこちら

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代です。

 

埼玉県桶川・大宮・上尾

パーソナルカラー診断や骨格診断など、上手に洋服選びをしたいという思いからいろいろ試してみたけれど上手くいっていない・・・そんなお悩みの方が、多くなっているように感じています。

上手くいかない原因,をクリアーにして素敵な貴女に変わるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。 

 

今日も最後までお付き合いくださいませ.

 

 

 

NEW 【セミナー情報】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 開催します。

10月31日(火曜日)午後 大宮駅近くの会場

 

詳細はこちら

 

 

 

 

可愛くなりたい?キレイになりたい?

 

あなたは、どっち?

 

いや、どうなりたいですか? が正しいかな。

 

 

以前にね、若い女性でパーソナルカラー診断オータムになって、納得できない!というお話をご紹介したことがあります。

 

オータムも可愛くなれる〜パーソナルカラー診断

 

 

パーソナルカラーを受けた方も多くなってきました。ファッション診断もたくさん有ります。WEBでの簡単にできる診断もあるしね。

 

昔に比べて、皆さんおしゃれに気を遣うようになって年齢を感じさせない方がたくさんいらっしゃる。

 

ステキ ♡

 

いろいろなファッション診断を受けてみて、上手に使えていますか?

 

 

 

派手な色のグループ?スプリング

 

お顔の血色を良くしてくれるイエローベース、お肌の艶を良くして輪郭をハッキリと見せてくれる清色、肌のトーンをあげてくれる明るい色の集まりのスプリング。

 

春のお花畑のようなきれいな色がたくさんあります。

 

これをみて、「派手!着れないわ~」という方が結構います。(笑)

私たちの年代になると、これホント多いのよ。

 

 

(ちょっと、ぼやけた感じに写ってしまったかな~、ゴメンさなさい)

 

この色、全部スプリングの色です。

これをよく身に着けていた先輩カラリストさんがいます。

 

 

彼女は、とても上品な印象で話し方もおっとり、ゆっくり。

印象だけでなく誰もが、口を揃えて「素敵ね。」という方です。

 

テイストスケール法でいうテイストは「ノーブル」

このテイストは「美智子皇后」が代表として例えられるテイストです。

 

何だかイメージできますよね。とても上品なの。

 

その彼女がスプリングの、写真のような色をよく着ていました。

ん?って感じになりませんか? 派手な色でしょ。

 

 

でもね、ちっとも派手じゃないのよ。

 

 

 

組み合わせかたなの

 

どう、身に着けるかなのよね。

 

 

彼女はあるときは少し目につくサイズの(決して大振りではない)ネックレスにオレンジをもってきていた時もあった。

 

ジャケットの下に見えるカットソーが黄緑色だった時も。

 

足元を見ると、バッグと靴がおそろいの優しい赤色だった事も。

 

明るい色のワンピースにコーラルピンクのカーディガンの時もあったな。

 

image

 

着る物全体がはっきりとしたスプリングさんの色というわけではないのね。

広い面積には落ち着いたベーシックな色を持ってきて、ここというところにはキレイなスプリングさんらしい色を取り入れる。

 

派手じゃないのよ。

上品なのよ。

素敵なのよ!

 

 

もしあなたが、スプリングと診断されてなかなか身に着けられないとしたら、この先輩のように工夫してみてね。

 

よくわからなかったら、ご連絡くださいませ。

 

首を長~~くしてお待ちしております。(笑)

 

ここね↓↓

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

あなたの、「素敵になりたい」を全力で応援しますビックリマーク

 

埼玉県桶川市・上尾市・大宮

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ 募集中メニュー・イベント情報 ◆

 

NEWベル 【セミナー参加者募集】

あなたの素敵な魅力を見つけ出す

「これで解決!似合う色、柄、デザイン素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる 魅力発見セミナー」 

10月31日(火曜日)午後13:30~ 大宮駅近くの会場

 

セミナー詳細とお申込みはこちら

 

 

NEWベル「見つけようマイスタイル 

ワンランク上のおしゃれを手に入れよう♪」

 

NHK文化センター川越教室

10月19日(木曜日) 10:30~12:30

お申込みは NHK文化センター 川越教室 まで

 

 

ベル色彩技能パーソナルカラー検定対策講座

詳細はこちらをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル 提供中Menu ベル

 

クローバー ファッションテイスト診断

クローバー パーソナルカラー診断

クローバー パーソナルカラー検定対策講座

 

【予約可能日】

≪10月≫ 

◇全日 2、3、5,10、13、26,30

11、16、18、25、土曜、日曜(お問合せください)

 

11月は余裕ございます。

 

※一日に一組様限定。余裕ある診断を行います。

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております

 

ご提供中メニュー詳細はこちら

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)