愛の詩2人展2日目大盛況でした✨展覧会*大阪*癒される絵画*通販も本日より開始( ´ ▽ ` ) | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

愛の詩2人展二日目も、やはりはじめの12時より在廊して、たくさんのかたがおみえになってくださりました\(^O^)/ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は疲れて書けなかったので、今日に昨日の記事を書かせていただきますね♡

 

お客様、まずは20年来の画廊周り友達のMさんご夫婦とお嬢さん、

 

{4168B6C2-540D-4C83-9E55-F5702AA80E8A}
そして各地でライブ書道や有馬記念の題字揮毫、奉納書道など華々しくご活躍の書道家永山玳潤さんと灯りの作家でありまくに美術展なども主催される殿こと榎さんがご一緒にいらしてくださり。
 
(殿は謎の人として、写真掲載はNGだそうです^^ゞ)

 

{2D4C4D7E-5D34-4A7D-AA02-B4792654D742}

 

左書道家永山玳潤さん( ´ ▽ ` )ノ☆彡

差し入れのお菓子には素晴らしい書の熨斗書きが\(^O^)/!!

 

早速持って帰って飾りました♡

{C1B477EE-2E48-42CF-B253-E979EE0F09E3}

 

 

そして元翻訳家で、今は医療通訳の道を目指してらっしゃるお友達のMさん、

(彼女もお顔だけ出すのはNGでした^^ゞ

 

{709548B1-0162-4D84-BD58-A2561269E226}

 

 

アメブロつながりでながくおつきあいいただいている、テレビなどでも美術教育番組をもたれたり、華々しくライブペインティングなどもされてらした野崎はるかさんも。はるかさんはこれからは動物の保護のための活動を立ち上げてらっしゃるそうです。
はるかさんには素敵なハルカブルーの眼鏡拭きと、バッグまでいただきました💕

{2DCF6DAC-0889-4724-8002-D8CA46638E60}

 

 

そして昨日に引き続きみかりん先生つながりでもある愛猫家で猫の保護もされてらっしゃる松下眞子さん、

{0558BDD5-EE18-427C-A56E-BAD2BB901F96}

 

 

2015年の個展で大変お世話になったお友達の雫さんの旦那さま村上さん、

{18FF550B-DF03-4297-9FFF-AC9BD8CAF2A4}

 

 

大学の美術部で一緒だった、その時以来ずっと友達でたくさんお世話になっている作家の芝谷さんもいらしてくれて。

{37EEB658-7A53-4FEE-8C54-15198D39D2C5}

 

 

1時は座る椅子も足りなくなるほどに賑わい続けて2日目も楽しく過ごしました💖

いらしてくださった皆さん、応援くださる皆さんいつも本当にありがとうございます😊🌸🍀

{5D391CA2-6A8C-492E-8C4B-683925C94BAE}

 

 

画廊コペリトの看板犬ティノくん♡

{8E35C2C4-C3EB-455B-88B3-51E00F2F8609}

 

コペリトに設置された珍しい炎の映像が映る電気ストーブ♪

 

{DEF15704-A012-4C7E-B50A-96447F65896A}

 

殿こと榎さんの撮影してくださった油絵「初恋」 F4号油絵

{A19421A8-2CBE-4705-A116-AD58B25FC020}

 

 

 

 

 

三日目の今日から金曜日までしばらくわたしは在廊をお休みします

 

11日火曜日と14日土曜日はひらごおりさんが在廊されます

 

13日金曜日はほんのわずかな時間だけ私もいます

 

15日日曜日最終日は12時から最後18時までずっと在廊いたしますので

ぜひその日に逢いにいらしてくださると嬉しいです\(^O^)/


本日よりは展示作品の通販も始まりました(*´▽)つ♪
展示期間中の画廊の開いている時間帯のみコペリトさんのお電話でも対応可能です
 
 
 
 




 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります