”あなたは何のために今の仕事をしていますか?誰を幸せにしたいの?” | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。


華麗なる集客の増田恵美さんのこの記事を拝読して、はっとしました。。。
 
この記事のコメント欄にも書かせていただきましたが
私は病を経てから、
 
悩んでいる人や病を持つ人に
安らいで欲しくて絵を描いているのでした
 
それが私の初心であり、使命なのかもと想いました。。。
 
こちらのマリアさまの絵も。。。
 
{5BAFF635-2DCF-4264-9828-32DD7835000E}
「彼女のためのアリア vol,2」 油絵 F4号 キャンバスボード
 
友人が悩みながらも子育てにがんばっている姿に感動し、
励ましのエールを贈りたくて描いた作品でした
 
予想外にお嫁入りが決まり、vol,2も描くことになりましたが(*´ー`*)。。。
 
 
プロフィールから、
「人のために絵を描くこと」の一文を削ったのですが、
そこは大切なところだったのかなと想いました。
 
後でまた書き直そうと想います(*´ー`*)。。。
 
 
 



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります