憂いの晴れる日まで*油絵*微笑み*ゆり呼の詩画集 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART


微笑み

微笑み 油絵 F20号 キャンバス

渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe All right reserved.

 

 

「憂いの晴れる日まで」

 

 

 

 

彼女の頬に浮かぶ微笑みには

 

 

いつも憂いが潜んでいて

 

 

それは何を悔やんでいるのか

 

何を恐れているのか

 

 

誰も知ることができない

 

 

 

この世に生きることそのものを悔いるひともいれば

 

 

人生の未来に希望ももてない人もいる

 

 

新しい世界をみれば

 

その憂いもはじける泡のようになくなったり

 

 

ほんの少しの出会いが

 

彼女に笑顔をもたらすかもしれない

 

 

だから 諦めないで 今を

 

 

 

泣きたいのにそれ堪える笑みは

 

見る人にも辛いよ

 

 

あなたが素直に笑える日が来るまで

 

私は傍に居よう

 

 

だから諦めないで 生きることを

 

 

 

憂いが晴れる日まで

 

私が傍にいるから

 

 

憂いが晴れる日が来るまで

 

 

信じ続けよう 朝が明けることを

 

光があなたを照らすことを

 

 

きっとそれが叶うから

 

いつかあなたの満面の笑みがみたいから

 

 

 

(2014.5.26より再アップ)


 

 

 

 

 

 


 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 


 

 

 

 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります