うた歌えない歌うたいの唄*眠れぬ夜に綴るうた | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

 

「うた歌えない歌うたいの唄」

 

こんな寒空の下 傘もなく

ただ立ち尽くす 君と居て

 

君の涙もぬぐえずに 希望の言葉も語れずに

 

うた歌えない歌うたい

 

 

空の上はいつも晴れてるんだよって

 

今その晴れ様を 見れない君に

そう語っても ウソ臭いよね

 

涙枯れるまで流し切れば

 

明日は笑える

 

どこかの誰かがそう言ったけど

 

他人の言葉を借りてまで

 

君を煙には巻き込みたくはないんだ

 

 

今はただ

雲間に浮かんだ月を見て

 

君のこころがなぐさめられたらと願うばかりの

うた歌えない歌うたい

 

そっと傍で見守ってるから

 

笑ってなんて 無理強いしないから

 

ただ君に元気でいて欲しいだけだから

 

 

明日、空が晴れたらまた遠くへ駆け出す君に

 

手渡す薔薇の花束さえも持ってはいないけど

 

うた歌えない歌うたいの私でも

 

君のしあわせ願うことは

きっとゆるされているよね

 

だから今は傍にいて

一緒に泣いてみようかな

 

そぼ降る雨が頬を濡らし

この滴を隠してくれるだろうから

 




 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります