近況ご報告。。。 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 近況ご報告。。。

 

image

マリア像 水彩画 F10号 モンバルキャンソン紙

渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe  All rights reserved.

 

 

こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)です

(*´ー`*)。。。

 

実は一昨日21日、伯父が亡くなりました。。。

 

父の病気の関係で、私と父はお通夜に出れず、

 

今日、家族でお葬式に行ってきました。。。

 

伯父は穏やかな顔をしていました

顔を見ると、涙が溢れてしまいましたが。。。

7年にも渡る闘病の末の死でした

 

お葬式で、久しぶりに親族が集まり、

叔父叔母、伯父伯母、そしていとこたちと逢うことができました

 

なかでも、以前会社でお世話になった年長の従兄には、

自身の夢を熱く語ってしまい^^ゞ

少し戸惑わせてしまったかもしれません。。。

 

なのに、叔母、伯母たちとともに、夢を後押ししてくれて、

 

また一歩夢に近づくことができました^^*

 

この機会をくれた伯父にとても感謝します。。。

 

小さな頃よく一緒に遊んだ従姉にも逢えました

ブログを時々読んでくれて、

詩画集まで買って読んでくれたそうです

 

親戚たちと温かなひと時を過ごして、

親戚って、とてもありがたいなと想った1日でした

 

私が病気がちなのを知っているおばたちは、

心配して、でも「元気そうね」と喜んでくれました

 

実は最近、睡眠時間があまり順調ではなく、

ブログにもあまり入れないでいましたが。。。

 

その点で、皆さんにご心配をかけていたかもしれませんすみませんでしたm(__)m

 

1つ決心をつきかねることがあり、

考えに考えて、夏のOB展への出展をやめたところでした

 

もう1つ、考えていることがあり、これは夢の1つですが。

 

具体化したらまたご報告いたします

これはおばたちのおかげでかなり実現に近くなりました

(*´ー`*)

 

そんなわけで、いろいろありましたが、

とりあえず私、なんとかやってます(*´ー`*)ノ

いつも気にかけてくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

画家

渡邉裕美拝



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります