ランドスケープ*【眠れぬ夜に綴るうた*ゆり呼の詩画集 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● ランドスケープ*【眠れぬ夜に綴るうた*ゆり呼の詩画集

明け方の細い三日月が


伏せたあなたの瞼のようで


けして私を見つめる事が無く
けして空から傍に来る事も無く


だけどいつかは

豊かに膨らみ
鮮やかな光を照らし


それは道に迷う私の道標で

それは夜空でずっと輝いてて



深夜の公園の真ん中で

ひっそりと滴を零し続ける噴水が

清らかに静かに水音を響かせて



通り行く黒猫の耳をくすぐり

ベンチに横たわり永遠に時を止めた若い娘の
魂の昇天に力を添えたとしても


夜空で静かに微笑み

何も言わず全てを鳥瞰し

紫紺の闇をただ
そのまなこでやはらかなものに変化させ続ける


あなたは希望

そして届かぬもの


今宵もまた

見上げて心を満たすもの


ランドスケープ (詩画) 水彩色鉛筆画 およそB5判サイズ キャンソン紙
渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe  All rights reserved.


( より再アップ)













人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp






ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります