ソムタムさんの夕食会に行ってきました♪ | ~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、女性像を描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

日曜日25日に、ひらごおりさんの出品されている「shin=butsu」展を観に行った後に、


手相鑑定士のソムタムさん  の夕食会に行ってきました^^。



ひらごおりさんの「shin=butsu」展についてはまた後ほど記事にしますね(*´▽)つ



以前からソムタムさんのお名前は存じ上げていて、


でも実際にブログをみたり、読者登録をしたのはつい最近のことでした。


・・・が、そのはじめて読んだ記事に、「ソムタムさんの鑑定した相手には、金粉がでる」とあって、


その時なんとなく自分の手をみたら、あっと驚くことに、ブログを読んだだけで

金粉が私の手にもでたのです!


その後、親しいお友達雫さん  がカフェでの絵の展示をランチがてら観に来てくださったときにも

金粉が出て、


その日帰宅してメールチェックしたらNYへの足掛かり「JCAT」への審査通過のメールが来ていて!


これはただ事ではない。

丁度ソムタムさんが大阪にいらっしゃるのが最後の機会、と言う日に夕食会を開かれると聞き、


やはりC Flatさんでの展示にいらしてくださった里美さんがそれに参加されると言うので、


橋渡しをしていただき、私も25日の参加と相成りました^^


美味しいタイ料理のお写真は、撮るのをすっかり忘れていて^^;;


1つだけ、ソムタムさんのお名前の由来となったサラダのお料理「ソムタム」の写真だけ

撮影してこれました^^






ソムタムさんと皆さんで、にぎやかに楽しく食事をしながら、

やっぱり集まった皆さんの手からはどんどん金粉がでていました( ´艸`)


金粉は、楽しく心が喜ぶ時に良く出るそうです^^


ソムタムサラダを持ったソムタムさんの楽しそうな笑顔^^

キョロちゃんさんからお借りしましたm(__)m



ソムタムさん


夕食会の他の参加者は、


ブログをされていない、チャーミングな女性で、消防士のNさん^^、


不思議なシータヒーリングの力をお持ちの優しい女性とそのお嬢さん^^


そして活発な楽しいお嬢さんをお連れの、溌剌としたレイキマスターのこの方^^


の、計7名での会でした^^



解散後、里美さんとソムタムさんとで南海電車に乗ろうと駅へ向かい際、

ソムタムさんと里美さんの間でとても不思議なことが起こり、


やっぱり「選ばれた役割を持つ人」っているんだなー。。。と実感しました(*´ー`*)。。。


ソムタムさんには「芸術に向いている手相が出ている」と言っていただけ、


里美さんには、最近私の手から外れたパワーストーンのブレスレットの意味合いや、

私の中で起こりつつあることを教えていただきました。


キョロちゃんさんには、似顔絵のご依頼もいただきました(*´▽)つ



ソムタムさんは近日中にタイへお仕事に向かわれるそうですが、


また皆さんとお会いできる日があれば嬉しいです♪



皆さん、楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/




にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp






ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)