明日から美術館で展覧会、搬入行って来ました♪ | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。



兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリーに行ってきました^^




私の卒業大学の、絵画部弦月会の創立100周年記念展+関学創立125周年記念の催しです^^




沢山の力作が並びます^^


B2判パネルの絵を出した私は、大きい方だと想ってましたが、

展示ギリギリ最大サイズの40号を出してる人がいっぱい\(^O^;)/



中にはこんな大胆な、言ってみれば”弦月らしい?!”作品も( ´艸`)




今回の展覧会の記念品ノベルティスケッチブック(*´ー`*)


弦月会の100周年ロゴも入った優れもの^^

宝物になります(*´▽)つ


私は、弦月(絵画部の名前です)の仲間に、

なにか一言ずつ書いてもらってサイン帳にしようかなー( ´艸`)などと

想ってます^^



明日病院に午前中に書類を取に行って、その後、午後1時ごろには美術館に行く予定です^^


20日の土曜日と、28日の日曜日にも行く予定ですが、

20日土曜日は、2時から記念式典があるので、会場にはいなくてお会いできませんm(__)m


できましたら18日か、28日に来てくださると嬉しいですv



案内状表面

案内状裏面

同時期に、別の部屋で現役大学生部員たちの展示もございます(*´ー`*)ノ

こちらもぜひご覧くださいm(__)m



展示概要****************


場所;兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリー

    本館1階展示室


日時;9月18日(木)~28日(日) 22日(月)は休館日 

    10:00~18:00 (最終日は16:00まで)


〒657-0837

神戸市灘区原田通3-8-30

Tel 078-801-1591


・阪急「王子公園駅」から徒歩6分

・JR「灘駅」から徒歩10分

・阪神「岩屋駅」から徒歩12分



お待ちしています♪







にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)